2011-01-01から1年間の記事一覧

終日、君に夢中

あさいちで、紅白直前SP二宮を観たいがために早起き。だけど、やつは二択でいうと起きてなかった。嗚呼、しろ宮。ちょっと心配になるくらいだけど、31日、ちゃんと観るから頑張ってね。明日やねぇ。 今日、年明けのコンに持っていくうちわが完成した。「…

笑顔の宝石箱

Happy Birthday Masaki Aiba!!! もうね、ほんとうに。 いつもありがとう! あなたが生活の一部に居てくれることが、どんなに心強いか。 いろんな兄さんたちが心の中にひょっこり顔を出す日常に、 あいばー兄だけは、どの場面でも絶対に否定しないんだよね。(…

えいとのふぁいと

なんとなく、あらしの親戚みたいな感覚のえいと兄さんたち。つったやーでようやく借りることができて、今、聴いてるなう。なんか、すごく新鮮。でもやっぱりそこは、じゃにぽっぷというか…… とにかく、じゃにとの、この程良い距離感が懐かしい(笑)気付けば、…

おーもいでずっと ずっと

バイトが少し早めの仕事納めだった。仕事納めということばを人生で初めて使った気がする。 そんな今日の通勤は、バイト先の事情で、社員さんが迎えに来てくれることになった。迎えに来てくれる人は、ちょっと気になる彼。待ち合わせ場所に車がやってきて、す…

あの日の余韻。

いまだに、ともだち(noあらしフリーク)にえふNえすで何が起こってたのか聞かれる。 「あれねー…、ようわからんのよね(笑)」 と、答えるも、なんだかドキドキしてしまった。友達には、軽い気持ちで「どったの?」と聞かれただけだが、ささいなことでも震えるのは…

映画館に響くMonster

とまどーうほど せつじーつな いのーるよーな 恋は さとしーーー!!!! 大変、失礼いたしました。 以下、怪物くん感想。(ネタバレ厳重注意です。たたみます。)

これだからフリークは。

怪物くん、智フリークの里子(仮)と観てきた。 とっても楽しくて、王子の一挙一動が愛おしくて。書いたけど消えたパターン。また、感想は改めて。(アンテナにはタイトル出てるのにすみません。) 話は一昨日の……、 あらしの一大事の録画をミスったという、さとしフリーク…

えふNえす

その話です…。 終始口抑えて「ひえーっ?ww」って言いながら観てた。 にーのがひとり早くターンしてから、事件は起こった。(それはたまたま。) みんな迷子。 リーダーの聴かせソロまでどっか変なとこから行っちゃうし!!! でも、消音にすればいつものあらし…

体操のときにサビは嫌というほど聴いてたけど。うん、ゆーじんらしいというか、自分の隣にいてくれる曲がまたひとつ増えて嬉しく思う。 ジャケットがかっこいいなぁ。 発信も受け取りも自由で、一方通行だからこそ、なんかしっくりきたときにすっごく嬉しい…

満月の夜 君を見つけた

イヤモニが取れてもちょいっと直し。 マイクが取れてもちょいちょいっと直して。 カメラと照明とえんじの衣装を完全に味方につけて きらきらりんっ☆ ってなるにのみーに惚れなおした夜。きゅん 「君を見つけた」ってだいたいにのみーが抜かれる。 息止めて口…

なつかしい空気

エナジーソング、届きました。 以下、感想。

くろねこ(さとし)からの贈り物

バイトで久々にどっと疲れて帰ってきたら、セブンと格闘したあの歌が届いていた。黄色い不在届けに、「おかえり。さっき届けたんだけど、いなかったみたい。」と言われたみたいで、ちょっと切なくて涙が出た。誕生日なのに、逆にプレゼントをもらったみたい…

ありがとう、リーダー

31th HAPPY BIRTHDAY! SATOSHI☆ 30歳最後の日までいっぱい働いてエラい!!! ほらもう、もう釣りでもどこでも行ってらっしゃい!!! ZEROはサクライキャスターを意識していましたか?ずいぶんええ声でお話になるもんで(笑) 31歳…

アラシの明日も使える箸置き

箸置き可愛くて。 祝日のだらだらを経て、流れでだらだらみた。でも、ちゃんと手帳に書いて楽しみにしてた番組。そういえば兄さんたち、最近は日本を旅してるイメージ。ニッポンノアラシ、おつかれさまです。自分の身近にも素敵な場所、実はいっぱいあるんだ…

雰囲気でした。

時間の使い方が下手だなと思う今日この頃。あとからあとからでも、絶対やらなきゃいけないのに……なかなか出来ないもんだ。ショーンみたいにタイムスケジュールを作ろうか。にのみぃみたいに部屋から時計をなくそうか。 とある本で、時間は平等じゃないという…

TIME-コトバノチカラ-

たまには回顧してみるか。 最近、TIMEコン熱が高まっている。好きになったころの気持ちがそこにあるからだろうか。慣れないままに、ただただ惹かれていったあの頃。私の夢への恋が始まったころである。 初めて買ったのはAAADOME+。一平の正体であるニノミヤ…

Labyrinth Lovesong

寒くなってきた。ふとんが心地よくて、朝うっかり遅刻した。冬って好きだー。夏よりも、「あったかい」がすごく「あったかい」から。 さて。感想やっ!(テンション変) とりあえず、通常カップリングをヘビロテなう。3曲とも一緒に聴こえてくる(聴きすぎ)。 …

謎解きは。

と、言う訳で。 謎ディ、今回が私の最終回となりました。 観ない理由。 「ショーンが出てるからって観ないんだからぁ!」というツン:おもんない。=1:9 うーんな原作でも好きな話だったのでちょっと期待したけど。 やっぱり主題歌良いなぁ……アラサー王子……(ぽ…

j…じぇっ、じ…

潤くん!!! オトコマエ超!!! ナンデ〜(°Д°)@チューヤンにーの それは、まっちょじゅんだからですね(真剣)*1 潤くんに今まで感じたことのないめろめろきゅんでございました。 鍛えてるから首太くなったし、もうだめよ。ずきゅーんってきた。ずきゅーんて。 だ…

光陰矢のごとしやねぇ

ホンマやねぇ。 と、いう訳で。 ARASHI 12th Anniversary!ちぇけ! 最近、深夜枠のことをよく思い出す。迷言だらけ、なんならいつだって未公開SPな月曜日の夜。ショーンが真剣にニュースを噛んだ後に、必ずオチる爆弾映像(笑)贅沢な木曜日に慣れた今でも、…

ふざけてる!

こまごま細々と。めもめもめ〜 いや、笑いごとじゃねーし。でも、じっぷ見てついつい言ってしまったんだよなー。目に見えて頑張ってるのがわかりました。潤くん!めちゃめちゃかっこいいよ!ニナじいからも、だてにアイドルじゃないって、……ほんとに誇りです。…

君に届け!

君にとどけ!できゅんきゅんしました。そういや、あんな感じのきゅん、最近あらしにもらってないなー。その点に関しては静かに微笑んで見守らせて頂いてます(笑)やまたろのときもそうだったけど、多部ちゃんの表情はほんとに好き。かぜはやくんみたいな人、い…

け、けつこんっ!

タイトルはポストイット高山(@流星のキズナ)風でよろしくぴーす。 ほっとく!と、思ってたら、ゆーじんも結婚した。 いやはや、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、……でも、ちょっと心の奥がきゅっとなった。これね、嵐の誰かだったら、もう、あれですよ。きゅっ☆な…

テンポがよろしいようで。

毎回タイトル悩むなぁ…。今回の謎ディ、テンポよかったんじゃないかなーなんて思っている。と、いうわけで。倍速にしたり等速でみたりしながら、今週も謎ディをみた。今日のランチくらいからディナーの後が楽しみだった。あと、2週目にして、この感じに慣れ…

何様でもないですけど、どきっとした。

みたにさんしやがれ。 あんまりこう、番組の感想って書かないんですけど(最近だいぶ書いてますけど)、書きます。(勝手にしやがれ。) ・そもそも、脚本家がどんなふうに物語をつくっていくのか、すごく興味があった。今回は自分の知らない世界が垣間見れたよ…

ニィニとオネエと…おにぃ(´・ω・`)

久々やったもん。待っとったんやもん。 あらしに会えるもくようびー!いえー!ぺいんす! ひみあら終わりのテンションで更新。あー楽しかった。5人がいい♪ 今日も言いたい放題です。

あらしありがとう!

初めて紅白に出場したとき、NHけーホールに響いたおじさんのありがとう! めっちゃ感動したなー…あれから3年。 紅白司会決まりました。 まおちゃんとやし、大みそかの夜が今から楽しみ。でも、ウキウキしてたらすぐやってきてしまう気がする大みそか。私自…

迷宮に迷い込んだ

謎ディ初回。 以下、率直な感想メモメモ。

迷宮に迷い込んでも

だいぶつくんと、水兵さんしやがれをみた。ねぷりーぐもみた。他にも、手ぶらとか、じっぷとかちゃんと観てたけど、パソコンに向き合う時間がとれなくて。でも、アンテナはちゃんとみてる。 久々の更新、ずーっと更新してないと、息がつまりそうになるんだな…

百年先も愛を誓うよ

元気に披露宴のバイトに行ってきた。そしたら、嵐さんたちの曲に3曲も出会えた(奇跡)。 わんらぶ、らぶそー、はぴねす!!!エースばっかり使いやがって贅沢なやつらだぜ。ナイス選曲。誠に勝手ながら、新郎新婦にちょっと親近感(笑) もう、頭の中ではショーン…