笑顔の宝石箱


Happy Birthday
Masaki Aiba!!!



もうね、ほんとうに。



いつもありがとう!


あなたが生活の一部に居てくれることが、どんなに心強いか。


いろんな兄さんたちが心の中にひょっこり顔を出す日常に、


あいばー兄だけは、どの場面でも絶対に否定しないんだよね。(私の勝手ではあるけど。)


笑っていれば、風向きが変わる

誰かの幸せを考えて、自分がその人以上に楽しくなっちゃうあいばー兄。


そういう人でありたいと思う。そんな生き方したいって思う。





昨日のMステ、どきどきしました。


ずっとあなたをみてました。


ストーリー、始まりました。きゅん



今宵は、家族みんなでこたつでしやがれみて笑いました。


からあげ、出てきました。


私は、兄さんを想って食べてました。


いつもは、ふつーのからあげも、今日は特別になりました。


あのね、私、あいばーに好きって言うのが一番照れるかもしれない。なんとなくだよ。


これからも、一緒に笑うから。よろしく、兄貴。






















おまけ。




しやがれの、二宮さんへ



お前、謝る事ほかにもあるだろが!!!


(TVショーだから言えませんて。)


ふんっ