2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かげぴー久しぶりだね!

ひっさびさのディで、不覚にもちょっとテンションあがった(笑) まずは、ドラマのお仕事、ありがとうございます。 やっぱり、ふくふくしたショーンが好き。 正直、SPにするほどの影山フィーバーはなかったと思いますけどね!w*1 ・久々に聴いた迷宮ラブソング…

まず始めに 不真面目に

さーっと観たしやがれ。SPなのに(笑)あの、そろそろ実験しませんか船長!!!タケちゃん呼びませんか!!!春だし!!! バキューン多かったけど、太田さんと奥さんの馴れ初め、なんかの番組で聞いたことあったからあの部分だけわかった(笑)聞いてなくても、翔さんが笑い…

ゴールの先に 新たなスタートライン

潤くんおつかれさまでした! 月9を全部観たのは初めてだよ!(たぶん)*1 東京タワー嵐色バージョンが観れて嬉しかった。もう少し新田と絡んでほしかったようー…、タワーを後ろにして歩くシーンも、ここで7人そろわないなんて!と思った。ラッキー/セブンでしょ…

この手に触れたのは こんなにもやわらかな風

音楽のちからを見た。 嵐のミニコンサート、 嵐が、嵐で、よかった。 あの5人でよかった。 そういうことを、ちょっとでも本気で思えたとき、 涙がでて、とまんなくなる。 また美化しすぎてる、地に足が着いてないのかもしれない。 不思議な感覚だった。 5…

君に捧ぐたったひとつの愛

昨年の夏のことである。恋愛に悩む友達につれられて、「よく当たる」と評判の占い師のところへ行った。占いにもいろんな種類があるが、そこは、生年月日からその人の持つ数字と色をだして、いろんな性格に当てはめていくタイプの性格占いだった。 私は基本的…

どこにいても 何をしてても

たくさんのお星様、ありがとうございます。恐縮です。 私事ですが。 相葉県(←言いたかった。)にある夢の国へ行っていました。嵐うぃーくとすっかりかぶっていたのでなんとなく後ろ髪をひかれるような思いだったけど*1。夢の国でも、ちゃっかり隣にいる相葉さ…

わいるどあっとはーーーーと!!!

一週間、どきどきしながら待ってたんだゼ。 ねぇ!しょーちゃん、しょーちゃん!マジでガチで良かったね!(涙) 最後、倒れたところ、さすが!って思った。嵐さすが!って。 事務所に負けるな、変態ミニスカポリスメン! ありがとう、変態ミニスカポリスメン! 改め…