かげぴー久しぶりだね!






 ひっさびさのディで、不覚にもちょっとテンションあがった(笑)
 まずは、ドラマのお仕事、ありがとうございます。
 やっぱり、ふくふくしたショーンが好き。
 正直、SPにするほどの影山フィーバーはなかったと思いますけどね!w*1




 ・久々に聴いた迷宮ラブソング。やっぱ曲のタイトルおもしろいよな。ああ良い曲だ。
 ・ビジュ相変わらずの安定感だったけど、やっぱメガネはずすとイケメンだったよ!イケ山。
 ・影山がいちいち可愛い表情してくるのが妙にツボ。
 ・ショーンがとっても楽しそうだった。イキイキしてるように見えた。
 ・ピアノやるじゃん!最近は、強化合宿からでしょうか、ピアノキャラみたいになってますけど、頑張ってください!
 ・キャストがちょっと豪華だった。
 ・途中挟んできた、ちょびすけのCMが超絶かわいかった、誰なのあの人(笑)
 ・密室っていうワードだけで、さとぴのドラマ楽しみだーとか集中しなくてごめんなさい。



 はなあらしは、放送されたので全部観れた。決起集会のほうは、某所で観れたけど、レポでも拝見していた、たまごスープとさとぴに心を奪われて、とんでもなく胸熱である。昼からあんな高級なお肉食べて大丈夫なの二宮くん。思っているよりもハードなスケジュールなんだろうな。嵐さん、おつかれさまです!
 ひみあらって、まにあらしっくを意識してる節があるのか、こないだのOP映像だって、なんかファイトソングとか使ってたし。俺千葉とか、なんか、ちょこちょこツボついてくんな!やらしーな!w
 嵐さん、頑張ってる3本のレギュラーからこぼれる、きゅんのカケラを広い集めるの、こっちも頑張ってます。飽きるし、伸びる。でも、5人が大好きだから観てるんだよ、くそぅ。 
 ひみあらに関しては5人であらしなので、5人の回数ふやしてくれたら、すっごい嬉しいですが、休みもほしいと思うので、彼らが交互に休めているのであれば、それはそれでいいかなと思いますけど、なんか2人ずつで分かれて、別場所で同じ日にロケみたいなんやってるなら、どうにか5人画面の中にそろえてほしいなってのが正直なところです(一気に書き過ぎたので息切れ)。



 木曜日のSP、どうなることやら。わくわくしてる。

*1:観ない宣言の後こっそり観ていたのはこの私です(小声)