2013-01-01から1年間の記事一覧

お ひ さ し ぶ り で す !!!!

びっくりするぐらい更新していなく。 忘れ去られているやもしれませぬ。 ちっぷです。ごぶさたしております。 近状を報告させていただきます。 無事に内定をいただき、春から看護師として 地元で働くことに決まりました。 そのために 国試にむけて、目下、勉…

てきなびーと

お ひ さ し ぶ り で す・゚・(´pωq`)・゚・ プラデの公開日前日に実習の全領域が終わり、一般大学生なら2カ月もあるらしい春休みは3日で終わり、今こうして4年生になりましたパチパチパチもう5月。 座って授業を受けるのがつらいなあなんて贅沢な悩みを抱え…

君にはもっと この先ずっと

昨年。 お待たせ。30歳。 と、仰ってから、早一年。 どんな30歳、一年をすごしてきましたか。 めまぐるしく過ぎていきましたか。 あの日の夢が今。 私もそんな30歳になりたい、です。でーす。 完璧 なしょうくん 意外と粗めなところがみえるときゅんとします…

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 ちっぷ 年末に在宅看護実習が終わりまして、 明日(今日)から慢性期です!!! 今年も嵐さんにあえますように!パンパン! (も←って言えるのが相当嬉しい。なかなか会えない今だからこそ、噛みしめ…