2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終日、君に夢中

あさいちで、紅白直前SP二宮を観たいがために早起き。だけど、やつは二択でいうと起きてなかった。嗚呼、しろ宮。ちょっと心配になるくらいだけど、31日、ちゃんと観るから頑張ってね。明日やねぇ。 今日、年明けのコンに持っていくうちわが完成した。「…

笑顔の宝石箱

Happy Birthday Masaki Aiba!!! もうね、ほんとうに。 いつもありがとう! あなたが生活の一部に居てくれることが、どんなに心強いか。 いろんな兄さんたちが心の中にひょっこり顔を出す日常に、 あいばー兄だけは、どの場面でも絶対に否定しないんだよね。(…

えいとのふぁいと

なんとなく、あらしの親戚みたいな感覚のえいと兄さんたち。つったやーでようやく借りることができて、今、聴いてるなう。なんか、すごく新鮮。でもやっぱりそこは、じゃにぽっぷというか…… とにかく、じゃにとの、この程良い距離感が懐かしい(笑)気付けば、…

おーもいでずっと ずっと

バイトが少し早めの仕事納めだった。仕事納めということばを人生で初めて使った気がする。 そんな今日の通勤は、バイト先の事情で、社員さんが迎えに来てくれることになった。迎えに来てくれる人は、ちょっと気になる彼。待ち合わせ場所に車がやってきて、す…

あの日の余韻。

いまだに、ともだち(noあらしフリーク)にえふNえすで何が起こってたのか聞かれる。 「あれねー…、ようわからんのよね(笑)」 と、答えるも、なんだかドキドキしてしまった。友達には、軽い気持ちで「どったの?」と聞かれただけだが、ささいなことでも震えるのは…

映画館に響くMonster

とまどーうほど せつじーつな いのーるよーな 恋は さとしーーー!!!! 大変、失礼いたしました。 以下、怪物くん感想。(ネタバレ厳重注意です。たたみます。)

これだからフリークは。

怪物くん、智フリークの里子(仮)と観てきた。 とっても楽しくて、王子の一挙一動が愛おしくて。書いたけど消えたパターン。また、感想は改めて。(アンテナにはタイトル出てるのにすみません。) 話は一昨日の……、 あらしの一大事の録画をミスったという、さとしフリーク…

えふNえす

その話です…。 終始口抑えて「ひえーっ?ww」って言いながら観てた。 にーのがひとり早くターンしてから、事件は起こった。(それはたまたま。) みんな迷子。 リーダーの聴かせソロまでどっか変なとこから行っちゃうし!!! でも、消音にすればいつものあらし…

体操のときにサビは嫌というほど聴いてたけど。うん、ゆーじんらしいというか、自分の隣にいてくれる曲がまたひとつ増えて嬉しく思う。 ジャケットがかっこいいなぁ。 発信も受け取りも自由で、一方通行だからこそ、なんかしっくりきたときにすっごく嬉しい…

満月の夜 君を見つけた

イヤモニが取れてもちょいっと直し。 マイクが取れてもちょいちょいっと直して。 カメラと照明とえんじの衣装を完全に味方につけて きらきらりんっ☆ ってなるにのみーに惚れなおした夜。きゅん 「君を見つけた」ってだいたいにのみーが抜かれる。 息止めて口…