2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふざけてる!

こまごま細々と。めもめもめ〜 いや、笑いごとじゃねーし。でも、じっぷ見てついつい言ってしまったんだよなー。目に見えて頑張ってるのがわかりました。潤くん!めちゃめちゃかっこいいよ!ニナじいからも、だてにアイドルじゃないって、……ほんとに誇りです。…

君に届け!

君にとどけ!できゅんきゅんしました。そういや、あんな感じのきゅん、最近あらしにもらってないなー。その点に関しては静かに微笑んで見守らせて頂いてます(笑)やまたろのときもそうだったけど、多部ちゃんの表情はほんとに好き。かぜはやくんみたいな人、い…

け、けつこんっ!

タイトルはポストイット高山(@流星のキズナ)風でよろしくぴーす。 ほっとく!と、思ってたら、ゆーじんも結婚した。 いやはや、嬉しくて嬉しくて嬉しくて、……でも、ちょっと心の奥がきゅっとなった。これね、嵐の誰かだったら、もう、あれですよ。きゅっ☆な…

テンポがよろしいようで。

毎回タイトル悩むなぁ…。今回の謎ディ、テンポよかったんじゃないかなーなんて思っている。と、いうわけで。倍速にしたり等速でみたりしながら、今週も謎ディをみた。今日のランチくらいからディナーの後が楽しみだった。あと、2週目にして、この感じに慣れ…

何様でもないですけど、どきっとした。

みたにさんしやがれ。 あんまりこう、番組の感想って書かないんですけど(最近だいぶ書いてますけど)、書きます。(勝手にしやがれ。) ・そもそも、脚本家がどんなふうに物語をつくっていくのか、すごく興味があった。今回は自分の知らない世界が垣間見れたよ…

ニィニとオネエと…おにぃ(´・ω・`)

久々やったもん。待っとったんやもん。 あらしに会えるもくようびー!いえー!ぺいんす! ひみあら終わりのテンションで更新。あー楽しかった。5人がいい♪ 今日も言いたい放題です。

あらしありがとう!

初めて紅白に出場したとき、NHけーホールに響いたおじさんのありがとう! めっちゃ感動したなー…あれから3年。 紅白司会決まりました。 まおちゃんとやし、大みそかの夜が今から楽しみ。でも、ウキウキしてたらすぐやってきてしまう気がする大みそか。私自…

迷宮に迷い込んだ

謎ディ初回。 以下、率直な感想メモメモ。

迷宮に迷い込んでも

だいぶつくんと、水兵さんしやがれをみた。ねぷりーぐもみた。他にも、手ぶらとか、じっぷとかちゃんと観てたけど、パソコンに向き合う時間がとれなくて。でも、アンテナはちゃんとみてる。 久々の更新、ずーっと更新してないと、息がつまりそうになるんだな…

百年先も愛を誓うよ

元気に披露宴のバイトに行ってきた。そしたら、嵐さんたちの曲に3曲も出会えた(奇跡)。 わんらぶ、らぶそー、はぴねす!!!エースばっかり使いやがって贅沢なやつらだぜ。ナイス選曲。誠に勝手ながら、新郎新婦にちょっと親近感(笑) もう、頭の中ではショーン…