ふざけてる!


 こまごま細々と。めもめもめ〜<まっちょじゅん>
 いや、笑いごとじゃねーし。でも、じっぷ見てついつい言ってしまったんだよなー。目に見えて頑張ってるのがわかりました。潤くん!めちゃめちゃかっこいいよ!ニナじいからも、だてにアイドルじゃないって、……ほんとに誇りです。4人そろって見に来てくれたらいいね!←<だいぶつさんJET>
 じっぷを観た。JETになってる!写真可愛くてよかった。変顔で大空飛ばなくて良かった(笑)アナウンスもだいぶつくんかー。じゃるさん嵐ごり推しですね。しかし、だいぶつさんも頑張ってるわー。他の4人に「ちょっ、かお!w」ってつっこまれそうな顔で。子どもたちの前でだいぶつくんできたの楽しかっただろうなー。<にのマリオ>
 噂には聞いてたけど、初めて見たとき、は?何やってんの?と思ってしまった(笑)ゲーム好き過ぎてマリオに扮するってもはや意味不明。でも、まぁマリオの格好でただただゲームしてるだけですから。「自分では見えないからいいんじゃない?」とか言いそう。まぁそうだけど。しかしだ。ふつーにしゃべりながらゲームしてるだけなのに見てしまうのはなぜだ。あんなふざけてるのに!(この違和感は何かしら。)




拍手、お☆さま、コメントありがとうございます!!