2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーちゃん!しょーちゃん!

そうやって、呼んだだけで、涙が出そうになるのはどうしてだろ。 (ね、たぶん、あいばさんのせいだからね。) 30th☆ Happy Birthday!Sho! しょーちゃん! しょーさん! そうやって、4人に呼ばれて、嬉しそうにしてる翔さんを見てるのがとても好き。悪ふざけに…

ほどよい距離に

お☆さま、拍手、いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m うだ、たたみます。

何が正解で 何が間違いで。

オーラスのレポ回ってて、サプライズのところで、もうホントに胸いっぱいと言うか、心がぎゅーっとなった。嵐ってそうだよ!そうだよね!そりゃあその映像、観たいし、DVDになってほしいけど、ならなくても大丈夫なような。それくらい心いっぱいで。もう、レポ…

幸先いいぞーっ!どんどんぱふぱふ

いいぞっ!いいぞっ! ………多分ねっ!(笑) ディみたいになったらどうしよかなーとおろおろしていたけれども。楽しかった第1話!ふー!まぁ、キャストもだいぶ違うっちゃあそうなんだけど(苦笑) めろめろきゅんがいっぱいあったし、妄想のタネはたくさん転がってい…

キボウ

笑い転げた。なんか元気出た。 未知も秀逸。Sな店員さんダンディーすぎやろ。 兄弟みたいになってるなんて言われて嬉しそうにしちゃって(るように見える)。 大宮の次はにのあいか! 嵐コーラスライン、尺が絶妙だった。 配役、適材適所(笑) 各々リアクション…

ぽっかり感

る? を飲みながら更新。 ビールのおいしさはまだわからないけれど。 ニノドッキリを見ながらなので、苦みがだいぶ増してるような気がしてる。にしても、どこでこの人はドッキリに気付いてるのかなとか考えたら面白い。いくらとくまサンの演技がすごいとは言…

泣いてる場合じゃない!

たくさんのお☆さま、拍手、ありがとうございます。 やっと、地に足がついてきた感覚。慣れないことするとだめだなー…。 大阪からやっと気持ちが帰ってきた気がする(・∀・)← 春休みにまた楽しみが増えた。初めての神戸。どきどきどき 大阪コンへの行きのバス…

あの香りの記憶

こたつで、誘拐、VSようやく観ました。こたつのやつ、GRAはちゃんと観てた記憶がある(笑)荒川さんのスケートの回、ちょっと覚えてたもん。にのみ髪切ってーって思ってた。「なつかしい」なんて、言えると思ってなかったよ。2012年、あらし6年生になっ…

笑顔の裏の涙の訳を

たくさんのお☆さま、拍手、本当にありがとうございます(涙) (・∀・)ぽえ←まだまだ続行中。 授業中は、必死にMCを思い出していた。何やってんだかと思いながらも、楽しいのだ。こんなの初めて。 成人式があるので、また実家に戻ってきた。そして、家族で食卓…

帰ってきたよ

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 3日の京セラコン、行ってきました。 ただいまです。 コン前は、せっかくブログをさせてもらってるんだから、レポとかちょっと挑戦してみようと思ってたけど、詳細がほとんど記…