幸先いいぞーっ!どんどんぱふぱふ

 




 いいぞっ!いいぞっ! 


 ………多分ねっ!(笑)




 ディみたいになったらどうしよかなーとおろおろしていたけれども。楽しかった第1話!ふー!まぁ、キャストもだいぶ違うっちゃあそうなんだけど(苦笑)
 めろめろきゅんがいっぱいあったし、妄想のタネはたくさん転がっていたと思う。(それが七福神の作戦だとすれば、まんまと、つかまってしまったんだけど。きゅん)探偵といえば、謎解きとかミステリーとか。(ホームズ的な?)ありますように。次回も観る!


 <月9はじまりました>



 ・冒頭のしぇけ潤。どきどきしちゃった(//∀//)ほほほよよよ


 ・そんで、すっごいええ恋してはるなーと思うた訳ですよ。なぁ、そうだろじゅんのすけ。(誰)


 ・HEY!兄弟。お顔の濃淡の差がありすぎるよね。Kちゃんが弟か。


 ・A太かっこいい。まつもっさんより良いカラダしておる。


 ・キャスト豪華。なんて、素敵な事務所なのっ。


 ・潤くん。美しい。


 ・やっぱね、Sっ気のある役が似合う。と、思う。

  
 ・「手だって、かなり震えきってたし」のときの手の出し方がスタイリッシュでなんか笑った。
 

 ・ナナコマツシマ。素敵。


 ・夏虹よりも、かっこいいと思う(←観てないくせに。)
 

 ・でも、えいたのほうがカッコいいかもしれん。あ、好みの問題か。ぼそっ  


 ・ラスト、セリフよりBGMに集中。音域高めかな?サビで大宮の声がよく聴こえてくる気がする。あいばーしんどかったろうに。
 

 そろそろテスト期間突入。笑って泣いていきてゆこうぜべいべ。や、今回は泣きたくない。がんばろ。いでよ!サクライズム!yeah!vibes!








たくさんのお☆さま、拍手、メッセージありがとうございます。
胸いっぱいです。



以下、おへんじです。






○たまごさん


拍手こめ、ありがとうございました。メールBOXのほうからお返事させていただきました!





○らふさん


らふさん!らふさん!
わーい(^^)お久しぶりです!


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


そうなんです!冬休みということで、学校もないしバイトも休みもらってるしってことで、浮かれてネイルに挑戦してみました!(あれ、フレンチって言うんですね!w)
お、お姉ちゃん!姉貴っ!えーん 。゜(゜´pωq`゜)゜。ありがとうございます。嬉しいです!
ちなみに今はもう、バイトが始まったので、いつもの爪になってます……。
でも、また、夏休みとかいろいろやってみようかなーって思ってます^^*女の子の特権ですね♪


毎回とっちらかりですみません、お☆さま、さらにはこうしてメッセージまでいただけるなんて、本当にありがとうございます!


らふさんのエントリ待ってます!^^*