キボウ




 笑い転げた。なんか元気出た。



 
 未知も秀逸。Sな店員さんダンディーすぎやろ。




 兄弟みたいになってるなんて言われて嬉しそうにしちゃって(るように見える)。
 大宮の次はにのあいか!






 嵐コーラスライン、尺が絶妙だった。







 配役、適材適所(笑)

  

 各々リアクションとっていいミュージカルて!
 いろいろツッコんじゃってなんて自由なんだろう(爆笑)


役決めから面白かった。
ベテランダンサーっていうから、リーダーくるかなーと思ってたら、「皮肉屋な感じもね」って。うん、そうね(笑)
 

 


 ・好青年マイク
  

  あほすぎて、あ、キボウすぎて、ある意味好青年。棒読み長セリフ!(笑)
  男前やわー。コーラスラインじゃないんだね」って言われて、口むすんで「むんっ」って感じでうなづくのがちょー可愛くてツボ。 
  

 ・田舎者ダン
  

  黄色い涙んときもそういう配役の仕方だったんじゃないかと思ったりして。(イケメンだからこその配役というか)
  潤くんの田舎の人のイメージがだいぶかわいくてええ子や(∀)(笑)(ほで、顔を覆って笑う隣のオネエ。わかる!気持ちわかるよ翔サン!)
  嗚呼、まっちょ潤。
   

  ・オネエのポール(消去法)


  うーわ。良持ち悪っ(笑)だいぶゴリゴリだな。
  久々に翔サンの筋肉見た。
  シンデレラからのボディービルダーの振り幅、最高(笑)
  

  ・みんなお馴染みのシーラ
  

  「ニノ?シーラだよ、ほら。」←たまらん
  なんでそんなわんこ℃高いの今日。
  
  何がお馴染みなのよ。でも私、あんたのこと嫌いじゃないわよ。
  にーのの役者の勘というか、回転の速さを久々に感じた。やっぱ上手い。
  市村さん拍手してるやん(笑)  
  ツ・ン・デ・レ!女子力。魅惑のオネエ←
  わかった。かあいーよ。もう、かあいー。

 
 
 「キライな物以外よ(ええ声)」



 

 ・元恋人キャシー

 
 うわー。こんなふうに怒らせてみたい。
 ねぇねぇ、カレーライスつくるから仲直りしようよ。



 はー、笑いすぎてお腹痛い。結局後半3人がオネエやん(笑)









 ……思いだそ。心に余裕と、ちょっとの嵐。







前エントリ、お☆さまありがとうございます。
おかげさまでとても元気出ました。ほんと、すみません(涙)