2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと更新

にんてんどっくすのCMの件で。知ってる人がほとんどかもですが。 感心したので… 「嵐」って音読みで「ラン」って読むんですね!!! だから翔さんの犬は「ラン」なんですね!!! どっちも「嵐」てつけるんですね!!!

翔くん本当にサッカー上手いの?

キングカズ誕生日!!! おおお奥様おるんやんけ!!! いつもドキドキさせてくれるて素敵…(ぽわーん。)・本物のイタリア学びやがれ!!!キングカズ兄貴… 「セット回転させちゃって」がいちいち可愛かったです。はい。 すみません。可愛いとか言って。サッカーしやが…

ろーたすげっだーん。

ビデオクリップ。 ちょっと笑ってしまった。 なんかダンス変っ。希にかっこいー二宮登場。 わかっていても。イイネ!創作系やとするとだ。 やっぱりMONSTER良かったなぁ… 最近塞ぎこむと思いだす言葉がある。ニノ語録*1。 どこまでが本当なのかな。 なんなら全部…

この声が枯れるくらいに

騒いだ超!(笑) 実家に帰省していたのですが。 家族の白い目も気にせず。わぁわぁやってましたひとり。 思いの丈を綴ろうと思います。 ◎オープニング またシークレットに気づいてしまったのね、潤くん。あなた番組のコンセプトに向いてないね(笑) 松本エンブ…

裏切りも全部 表側にあって

ゆずさんの新しいアルバムが発売。ちゃんと聴いた。どうしても頭をよぎったのは、ゆずのバックグラウンド(笑) 純粋にゆずを愛していたいのに。ゆずだけを聴いていたいのに。 最近、それができない。黙って聴くだけで、背中を押された感覚になったあの日。れ…

しやがりよる。

私はゆずと嵐がとんでもなく好きである。どっちも音楽という点では共通していて。 たぶんもっと細かく見れば 共通している部分はあるんだろうけど。でも、全然違うフィールドにいると思っていた。 比べちゃだめだといつも思っていた。アイドルと歌手は違う。…

げっだーん。

この5年、二宮ばかりをおっかけてきたけれども。 突如きた櫻井ぶーむ(笑)きっかけは言うまでもなくげっだーん。爆笑をさらっていった櫻井。 そして、好きになってしまった。今まで、なんとも思わなかったのに…… ってやつかもしれない。 テスト期間はずいぶ…

こっそり 誰にもバレないように

mixiで日記を書くのは申し訳なくなってきたので ここでだらだらと書かせていただくことにしました。よろしくおねがいします。今日からはてなダイアリーさんで お世話になります。 嵐のこと ゆずのこと。いっぱい書こうかね。今は、好きだとはしゃいでも許さ…