しやがりよる。

私はゆずと嵐がとんでもなく好きである。

どっちも音楽という点では共通していて。
たぶんもっと細かく見れば
共通している部分はあるんだろうけど。

でも、全然違うフィールドにいると思っていた。
比べちゃだめだといつも思っていた。

アイドルと歌手は違う。

ゆずと嵐は私の中で相反するものだった。


だけど!


日テレさん、しやがりますね〜。

来週の土曜日は心臓が持つかわからない。
どっちから観ればいいのか。

ゆずファンとして?嵐ファンとして?

変な話だ。私のためにケンカしないで!!!!
そんな感覚ににているのだろうか。

なんでもかまわないけども。
今週はいてもたってもいられない。