げっだーん。


この5年、二宮ばかりをおっかけてきたけれども。
突如きた櫻井ぶーむ(笑)

きっかけは言うまでもなくげっだーん。

爆笑をさらっていった櫻井。
そして、好きになってしまった。

今まで、なんとも思わなかったのに……
ってやつかもしれない。


テスト期間はずいぶん騒いだもんだ。
友達にもだいぶ迷惑をかけた。


このぶーむ。
過ぎるどころか、おい、二宮は?ってなるくらいに加速。


ZEROを見逃したら落ち込むレベルまで来た。
録画もしたことなかったのに。


このままいけば、じゃ2のファン界で言う“担降り”をするのかもしれない。
○○のファン=○○担当 となるらしいので、私は二宮担といったところか。しかし、未だに受け入れられん…担当意識。どわー。かゆい(笑)

それならそれで。
二宮にさよならを言えたら◎だけど。

いや…当分、無理(笑)
いっつもおるのが、嵐だーいすきなじぶんと、
それを白い目で見る自分(笑)

今日も、Hey和!に過ごせたらOK。

もうね、自分の分析ほど、テンション下がることはないなと気づいた最近。自分で傷をえぐることもできることが分かった(笑)


おかげさまで毎日楽しい。


櫻井が最近、やけにかっこよく見えるのは、
顔でもなく、なで肩でもなく。

彼自身が、誰かに恋をしているからかもしれない。


っていう結論。

7万人を幸せにできるからって、
一人を幸せにできるかはわからない。

ってMJが言ってたよ!!!