社会人というステータスを身に着け、はたらくということをしています。(ぴよぴよ1年半が経ちましたぴよっ) あらし、みてますたまーーーーに。 気が付いたら、自分が二宮さんを好きになったときの二宮さんの年齢になったよってこと。 「ほんきですから」 タイ…

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!!2015年、早いです。早いです!!! でも、おとなのひとたちにはもっと早くなるのよと言われます。 今年も生意気に頑張ります。ちっぷ

今になって思うこと

たくさんある。自分がすきだったあらしと、今、CMでしか観ないあらしと。にのみやかずなりっていう絶対的な存在。 求めなくなったら、いつの間にか居なくなってしまった。 たしかに大好きだったのに。 あらしと、あらしを好きでいる自分のことが。 誇りすら…

拍手!!!&お詫び!!!

ずいぶん長いこと更新が滞っておりました中、 訪問いただき、拍手からメッセージまでいただいております。 並ぶ星々の中に、常連さまもいらして嬉しい限り!とても安心感があります。 ありがとうございます!!! もうかれこれ、3年くらいやってるんですね…

新米。

先日の報告記事、お☆さまありがとうございます。 毎日新しいことの連続で、大学で何やってたんだろう感もちょっとありつつ(笑) それでも、1年目がとても大切と先輩方に教えてもらってるので 謙虚に頑張るしかないなと思っている今日この頃。です。

小さなヒカリ

仲良しのともだちがJr.を応援している。 かつて、自分と同じ場所をみていた彼女をさらっていったのはどんなやつだろう。 まさか自分もときめくのではないか…という淡い期待と、連日TwitterのTLを賑わす暗号、おそらくじゅにあの名前だろうと、なんとなくの興…

この春から!

看護師として働くことになりました。まずは報告まで。 失礼いたします。 Hello,Hello,My new world!!! (修造のように熱く) ちっぷ

お ひ さ し ぶ り で す !!!!

びっくりするぐらい更新していなく。 忘れ去られているやもしれませぬ。 ちっぷです。ごぶさたしております。 近状を報告させていただきます。 無事に内定をいただき、春から看護師として 地元で働くことに決まりました。 そのために 国試にむけて、目下、勉…

てきなびーと

お ひ さ し ぶ り で す・゚・(´pωq`)・゚・ プラデの公開日前日に実習の全領域が終わり、一般大学生なら2カ月もあるらしい春休みは3日で終わり、今こうして4年生になりましたパチパチパチもう5月。 座って授業を受けるのがつらいなあなんて贅沢な悩みを抱え…

君にはもっと この先ずっと

昨年。 お待たせ。30歳。 と、仰ってから、早一年。 どんな30歳、一年をすごしてきましたか。 めまぐるしく過ぎていきましたか。 あの日の夢が今。 私もそんな30歳になりたい、です。でーす。 完璧 なしょうくん 意外と粗めなところがみえるときゅんとします…

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 ちっぷ 年末に在宅看護実習が終わりまして、 明日(今日)から慢性期です!!! 今年も嵐さんにあえますように!パンパン! (も←って言えるのが相当嬉しい。なかなか会えない今だからこそ、噛みしめ…

そんな続きなんて……!!

にのさんらしいというか、なんというか。 (おいおい。はっぴーえんどにしてくれやと言いたい) 音が良いですね。なんてったってピアノのメロディーが素敵だ…! 作曲の方、私と同い年ということで、衝撃的でした。 本人はそんな意識ではやってないんだろうけど…

虹の続きとか……!!!

ごぶさたしております。気がつけば急性期看護が終わりました。 高齢者看護学実習真っ最中。 なかなかです(笑) 遅咲きのヒマワリすこぶるテンションあがってます(私、四国の民) 寒くなってきましたね!!! お風邪など、ひかれませんよう。 タイトルはぽぷこんニ…

F.U.T.U.R.E 明るい未来行きの風向き!

お☆さま、ありがとうございました。 ほんとに嬉しくて、ぱんぱんっと顔をたたいて気合入れました。 Jの誕生日。 結成記念日を見事にスルーしてしまい(笑) あれよあれよという間に 領域実習スタート。 成人、急性期から。 ナイスな班員にめぐまれて、いいスタ…

忘れてた。

お☆さま、ありがとうございます。 自分、反省してます。 ここをお休みしている間に、大切なことを忘れていました。 潤くんの誕生日……ではなく(笑)、完全なる私事です。

あら?フェス?

何なになに!? と、夜中の3時ごろ、朝刊が出る前からツイが騒ぎ始めました。 ソースは? どこ情報?? そんなTLが滝のように流れていく中、誰かが記事を載せ。 また、TLは流れて行きました。 「今年も国立で歌うけん、31日までに好きな曲選んどいて―――。」 (…

ワク學

登校してまいりました。大阪校。 15日の1部です。 自分の応募は落選だったのです。 ついったーなるもののおかげさまで、 フォロワーさんに同行させてもらうことができました。 ほんとうにありがたかったです。 まさか、1年のうちに2回も嵐に会えるなんて思…

簡単な感情で言ってるんじゃないのに……

日焼けた智が邪魔する(´・∀・`)え?オイラ? (はだけた智に邪魔してほし(ry ごぶさたしております。 近状です。 やまやましたり、やまやましながら。 金髪先生を愛でる日々です。 そして、いよいよ実習の準備が始まりました……。 私も、修行に出ることになりま…

夢の中で 時を止めた

君をみてると 時間がこのまま止まればいいのにって そう思うことがあるんだよ。 Happy Birthday★ 29th Kazunari!!! アイドル 笑顔 ほくろ 赤くなる耳 こちらが恥ずかしくなるくらいのドヤ顔 ダンス 肩甲骨 手 人たらし うっせ、バカ つっこみ それっぽいこと…

流行らない嘘

まだ、新DVDを観れられていない。 観る時間はある。そろそろDVDデッキにディスクを入れる作業に面倒臭ささえ覚え始めた。 となると、自分の中の嵐はいったい今どこにいるのか、わからなくなってくる。 記憶の中、心の中、テレビの中。毎日想わないことはない…

たくさんのお☆さま、ありがとうございます!

前回えんとりにたくさんのお星様をいただき、 感謝感激雨嵐!です。 自分が思っていた以上についったに没頭する日々。 はてなつながりの方にもフォローしていただいて、ちょこちょこ楽しくお話させていただいてます。 そして、あれよあれよと更新する機会を逃…

君が放つ 稲光に魅せられて

お☆さま、拍手、いつもありがとうございます!!! ミスターチルド、正直全然聴けなかった。 その後のHステ(報道)も観れず(笑) 放心状態でございました。Mステ感想。 以下、長くなりました。

お父さんに報告があるの

実家に帰省中なう。 父上がさとぴの虜になっている。といったら過言です。*1 とにかく、鍵部屋にすっかりハマっている様子。 普通にドラマとして楽しんでいる。かなりうれしす!!! 普段は阪神の結果を把握してから、さっさと寝る父。 しかし今日は、 「父ちゃ…

今を生きるだけさ

憧れに素直であるためには 意外と強くならなきゃね CICADA/Miss Monday 翔的ストイックにはなれないけど、もうちょいがんばりまっす(・ω・´) さとぴ、惚れてまうやろー。はーん。 相葉サン、ずっと肩に力入ってるように見えるっす。 そして、ちなでーたのほう…

消してよ 消してよ

この土日、闇雲なサーブと空き瓶でバーン!ばっかりぴってました。*1 クセになる、なんか(笑) FDのPVをめざましで観てほんまに目が覚めた。 みんな若干ほっそーな感じ。げそっと。 健康担当の翔さんもほっそーだったからかな。 スタイリッシュ。 でも、一日一…

いつものやつ

これから、一斉送信のことを、心の中であらし送信って呼ぶことにする。 あらしのそばには、いつもあらしがいる。 あんしんした。 5にんでいる、ずっといる。 ありがとう。 メールなんてきっと、ささいなことだけど、嬉しかった。

きらきら刑事と鍵屋さんに心奪われているけれど

二宮くん、不足してます。(なんとなく) ちなで 撮ってることとは思いますが。(想像しただけで、きゅん) なんか、恋しいなぁ。 二宮を好きと思うたび、負けた気分になるのはなんでだろ。 でも、この感じ、かずしっくなのだろうかなぁ……と改めて。 嵐、他にあ…

めっっっっっっっっちゃしゃべる。

すき。 さざえのもとさん。 くっは。 おおのさん えのもとさんは おおのさん あいばさん かたやまさんは あいばさん _ノ乙(、ン、)_ ちーん ※失礼しました。 がんばれさとぴ、負けるなさとぴ。

昨日に戻れなくても

アイバールを聴いて、うずくまる。 ぎゅーっとなって、涙が出てとまんなくて、 どんな言葉を使えば、もっと心通じ合えたかな、 いろいろ、いろいろだ。 おとといは、なんだかそういう日だった。 でも、昨日バイト先(ブライダル)で、わんらぶが流れて、超元気…

それぞれのやり方で進め

いろいろいろいろ! 学校始まって、のんびりえんとりしてらんなくなった。 時間を大切にしなければ。 さて。 朝から、二宮くんがポッキー持って、内股で踊ってた。ほっそ。キモ可愛い。 「アテターイ!」がだいぶお気に入り。別にキャリーいらんし。くっそ。可愛…