拍手!!!&お詫び!!!


ずいぶん長いこと更新が滞っておりました中、
訪問いただき、拍手からメッセージまでいただいております。
並ぶ星々の中に、常連さまもいらして嬉しい限り!とても安心感があります。


ありがとうございます!!!


もうかれこれ、3年くらいやってるんですねこのブログ!びっくりしました(笑)
うれし、はずかし、はずかし、はずかし(エンドレス)くらいの割合です_(._.)_

いやはや、このブログ開設してよかったっす。(ノД`)・゜・。

開設当初、いつか嵐から離れるから、いっぱい大事にしようと思ってましたが、ほんとに離れる日が来るとは!!!
嵐に対する想いはありますとも。ただ、離れちゃうよと言葉にしてしまうと、
ほんとなんだなーと実感してしまうものです。心の元カレです(笑)



そして、
な!ぜ!か!拍手欄にメッセージをいただいているにも関わらず、
全然通知のこなかったメール(涙)
お返事、大っっっっ変遅くなってしまい、申し訳ありません。
記事の後半にて、遅ればせながらお返事させていただきました。


お☆さま、コメント、ありがとうございます。


  • 温故知新かな

たまにやってしまう過去記事懐古!!!w

時が経つにつれて記事の書き方もなんだか偉そうになっており、
だーっ恥ずかしいこれぇーと思いながら、懐古タイムをストップしました(笑)
自分の過去に優しい潤くんを見習って、自分の過去を自分で抱きしめてやれるオトナになりたいっす(なんか重い)



5月病だもん♡とお昼寝しようとしてたら
とんだBIGNEWSですよ。


わいはで全力わいはですよね!!


(言いたかっただけ。)





以下、お返事させていただきました_(._.)_






>たまごさん

お返事大変遅れました。すみません(涙)
いつもあたたかいメッセージありがとうございます。

おかげさまで、看護師になりました!!!

このブログを通して、拍手欄を通してお話しできること
本当にうれしく思っております!ありがとうございます。
いつも、そっと背中を押してもらっております。
住んでいるところが近ければ!お会いしてみたいです。

これから嵐の世界からは少し遠のいてしまいますが…
(そんな今が来るとは思ってもみませんでした(汗)

たまごさんとこれからもお話できたらうれしいです!


>匿名さま

拍手コメントありがとうございます!!!

さみしいと言われて、とってもさみしくなりました!!!
これからも、岩陰から嵐さんをそっと見守っております!

今後、いつかジュニア記事を書いたときには、
また訪問いただけると幸いです!m(__)mm(__)m