2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さんのさまるて。

+actをじっくり読んでみた。 いろんな表情をして語る翔さんを想像しながら。

テスト期間だからって何が偉いんだ。

学校に行ってるってことは、そういうことで。理屈はよーくわかっているんだけど。いざ、目の前に教科書を置くと眠たくなってくるのだから仕方ない。(ワク学だったらちょー頑張るのに。日々是気付。)将来、自分で食っていくためじゃないか。やるのは自分、自…

ドライブいいな。

テストから逃避行。ドライブに行ってきた。ドライブしながらいろんなことを悶々と考えているうちに、ブログを更新したくなってきたりして。 うまくいくことがすべてじゃないのは分かっていても、うまくいかなかった瞬間はとてもしんどかったりする。完全に逃…

思い切り伝えたい

(お☆さまがいっぱい!!!ほんまに、毎回ありがとうございます。) ・つけっぱにしてた27HTVのチャンネルをぱっと変えて、映ったのがアイドルを真似るアイドル。不覚にも可愛いと思ってしまった。ちぇっ。これの、にのみやばーじょんも観たい。 ・Jが探り…

暴風警報。

(いつも、たくさんのお☆さま、ありがとうございます) 学校も休講になるほど。こんな台風は久しぶり。 自分のところにも、当落のメールがきた。 来年の京セラに行けることになりました。ありがたい。

あなたが望むならこの身を捧げよう

以下、今日のぶいえす感想。

じゃなくて、このままもっと

先週末はほとんどこの2曲しか聴いてなかった。翔さんソロは、さわやかで、むしろちょっとかゆいくらいなのに、どっかで好きなんだろうな、こういうの。これ、嵐さんみんなで歌ってもいいんじゃなーいと思ったり。曲名だけを見たときは、完全にたぶー路線だ…

しっくりこないこともある

アルバム、昨日からざっくり3回くらいしか聴いてないけど、にのソロまで来たらぴょいっと飛ばす(笑)まだ一回しか聴いてない。えーっ。これ、さよならのパターンかな(苦笑) ニノ曲が聴けないなんて、自分のコンディション悪いのかな。ちょー元気なのになー。…

まだ見ぬ世界へ

嵐さんのアルバム、購入しました。ソロから順番に聴いて、全体聴いて。今回の曲たちはどんな風に自分の中に沁みてくるんだろうなーなんて思いながら。たとえば、ライブ演出加わった途端に、とんでもなくパワーアップしてくる奴とか(笑)(ex.マダ上ヲとか、確…

帰ってきたん!?

おかえりおかえり、マジで。入院期間てぴったり一週間?なのかな?焦って退院したんやないかなとか、こっちはいろいろ考えるんですけど。復帰がVS嵐て!病み上がりなのに、動いて大丈夫なのかな!?まぁ、詳しいことは全然分かんないんで、あれですけど。復活…

いわゆるアラカラをやってみた

嵐カラオケに挑戦、with里子(仮)。里子ってのは唯一、ブログで書いてるよなコアなアラシゴトを語れる大切なリア友。(でも、このブログをやってることは秘密。)智くんは尊敬に値するって言ってた。智くんのことは、この人に聞いたらだいたい教えてくれるから…