思い切り伝えたい


(お☆さまがいっぱい!!!ほんまに、毎回ありがとうございます。)





 ・つけっぱにしてた27HTVのチャンネルをぱっと変えて、映ったのがアイドルを真似るアイドル。不覚にも可愛いと思ってしまった。ちぇっ。これの、にのみやばーじょんも観たい。
 ・Jが探り探りやってるの見てて面白かった。隣にメンバーがいるのって大きいよね。これの、にのみやバージョンも観たい。
 ・リーダーの合わせワザ一本、笑いすぎてお腹痛い!!!さすが完全なるオネエ。ぁ、ゆき姐(笑)リーダー、今日めっちゃ楽しそう☆

 
 最近、しやがれのにのみやさんの扱いが若干優しいと思う。にのみやくんを追い詰めてください。是非とも。(すたっふぅー)




 そういえば、ぱふーむとあらしーのひみつちゃん。
 ぱふーむさんサイドにちょっくらお邪魔してみたら、にのみやの鋭いツッコミがほしかったなーんてご意見も。ほうほうと読み進めていたら、にのみやのアイバさんへつっこみは好きがあふれている(的なニュアンス)って書かれてた。にのさん、嵐スキー以外にもバレちゃってるみたいです(笑)




 さ、リーダーのアゴもっかい観よう。最初っから再生やっ。テストは?(・Д・)