えふNえす

 


 

 その話です…。

 

 終始口抑えて「ひえーっ?ww」って言いながら観てた。
 
 
 にーのがひとり早くターンしてから、事件は起こった。(それはたまたま。)



 みんな迷子。
 リーダーの聴かせソロまでどっか変なとこから行っちゃうし!!!

 
 でも、消音にすればいつものあらし兄さんたちがそこにいたのには驚いた。
 やっぱりアイドル。動揺はそんなにみせない。落ち着いて観れた。
 あいばーが多少不安そうに見えたけど。
 っていうか、消音って初めての試み(笑) 



 でもですよ。


 いやー…、あはは…。 って感じ。
 詳細はわかんないけど。しょんぼり。

  
 裏にひっこんだあとの兄さんたちを想像する。
 「しゃーないしゃーない」って切なく笑ってるあいばーがいる。
 きゅってなったやん。ずるいぞあいばー。
 勝手に想像しただけやけど。
 
 
 せっかく収録じゃなかったのになー。
 ハカセもエミリンもかっこよかった。 
 
 
 なんだろ、じわじわくる感じ。
 笑えるし。でも、切ないしみたいな。 

 
 ゆったり座っていもうと歌ってた時、あるふぃーしやがれを思い出したのは内緒。