これだからフリークは。

 




 

 怪物くん、智フリークの里子(仮)と観てきた。


 とっても楽しくて、王子の一挙一動が愛おしくて。書いたけど消えたパターン。また、感想は改めて。(アンテナにはタイトル出てるのにすみません。)









 話は一昨日の……、<迷宮事件>



 あらしの一大事の録画をミスったという、さとしフリークの里子(仮)。


 今日、私の家で「迷宮でほんとうに迷子になっちゃったラブソング」を視聴。



 なんだか、一夜明けてとっても愛おしく思えた(笑)

 
 兄さんたちも歌ってるうちに、だんだん声が大きくなってったりするのとか。リーダーが聴かせソロで踏ん張ってるのがいけめんだとか。みんな、いつもよりダンスに気合が入って見えたりとか。


 里子といろいろ分析してたら、やっぱりかっこいいという結論に至り。何回もリピったら「慣れたねー。いいねこれも。」とか言い始める始末。
 なんだか、つっこみながら笑い転げて、はしゃげて楽しかった(笑) 

 

 こんなことじゃへこたれねーよ。



 年末、ちゃんと応援してるから。頑張れ。

 <ぶいえす>





 あと、東北のぶいえすもみた。 



 最後の握手会、とても感動した。


 あったかくて、やさしくて。

 
 兄さんたち、みたことないくらいやさしい顔してて、かっこよくて。
 
 
 じーんと心があたたかくなった。



 この人たちについてきて良かった。と、素直に思った。


 
 兄さんたちも、ちょっとじんときてたように見えたけど…… 




 
 募金、つづけます。私には今、それしかできないから。 







 あのね、

 
 私が元気なくても、兄さんたちサイドはなんら影響はないけど。


 兄さんたちが元気ないと、こっちサイドも元気ないから。

 
 そこんとこ、よろしく頼むぜ。

 


  たまにみんなで歌が迷子になるのは、もう免疫できたから大丈夫だと思う。

 
 潤くんが最近、それなりだったから浮かれてたよ。せっかく忘れてたのに(笑)

 
 でも、テレビ見てるのはフリークだけじゃないから、ちゃんと練習してね(はあと)

 
 と、いっちょまえに思ってみたりする。




 兄さんたちに伝わればいいのに、いつもありがとうって。


 また、明日。