映画館に響くMonster




 とまどーうほど せつじーつな
 いのーるよーな 恋は 

 
 さとしーーー!!!!



 







 大変、失礼いたしました。




 以下、怪物くん感想。(ネタバレ厳重注意です。たたみます。)































 「カイブツクンノテニ 捕マラナイヨウニ 気ヲツケテネェ〜ww」


と、君僕ドーム+のMCにて、怪物くんのモノマネをする兄さんたちのモノマネをしてはしゃぎながら、智フリークの里子(仮)と映画館へ。
 

私、3D映画を観るのが初めてだったので、「ここから3Dです」ってなってからテンションMAX(おれまっくす)


それはそれは楽しくて。一緒に空を飛んだり、飛び降りたり。初めての3D、奥行きがあって、とても新鮮だった。


本編に突入してからはもう、ほんっとに怪物くんが可愛くて愛おしくて。いちいち隣にいる里子に話しかけたかったけど。(それ迷惑)映画館の暗闇の中で、王子の一挙一動に終始ニヤけてたのはこの私です。(みんなそうだったと思うけどなぁ……(笑)


鑑賞後の帰り道、感想言いあってたら里子と同じポイントできゅんきゅんしてて、行きよりもさらに盛り上がって帰った。でも、私よりもきゅんきゅんポイントが多い里子は、やっぱり智フリークだった。




捕まらないように気をつけてたけど、完全に怪物くんに心をつかまれて帰ってきた。




さっと覚え書。(思いだしたら追加有。)



・ストーリーがわかりやすい。


・くるくる変わる王子の表情にいちいち惚れる。


・猫背が愛くるしい。


・最初のOPの空を飛んでるところが楽しい。


・ヒロシおっきくなったなー。


・おとも達がほんとに良かった。


・おともの中でも、やっぱりヤッシーがすごい良くて。一番ノリノリで(笑)、おとも達のリズムつくってたと思う。


・おとも達のミュージカル風?の歌が楽しくて笑った。エンヤコーリャ♪


・魔王石つくれるなら、もっとビッグビジネスが生まれたろうに。(こらこら。)


・デモキンが銀髪の松兄。総じて、かっこいい。


・デモリーナが美しい。


・王子が四角い穴から出てくるところ、足からぐんって出てきて体柔らかいなーと思った。
 

・群衆の一番後ろからピラリとカーを見つめる優しい怪物さんにめろめろきゅん。


・石おとこバーンてしたあと「俺を怒らせたバツだぜ☆」のふざけキメが、かっこよかった(笑)


・「怪物界のプリンスだぞ!」って宣伝でめっちゃ聞いたけど、一番かっこよかった。


・そういや、これほとんどグリーンバックみたいなところで撮影してるんだよね……すごいな。


・じま、がつんの二宮を思い出す。何にもないところで「うわあ!」とかやってるとむなしい的な(笑)


・デモキンいつからそんなイイやつになったんだよ!かっちょええけど目から流血!こえーよ!


・衝撃的な新必殺技(笑)くすぐられるのを懸命に耐えるような思いで、映画館の静寂を必死に守りました私。


・再び帽子を被ったとき、オトコマエ!超!でした。


・窓の外にシルエットで登場した怪物くん。クリスマスの夜にでも、あの変なドラゴンに乗って、うちの部屋の外に迎えに来てくれないかなとマジでガチで思った。


・またウタコとヒロシに出会えて、私も嬉しかった。


・映画館で聴くMonsterは、これまたかっこいいのだ。




 ほんとに長いこと、怪物くん、お疲れ様です。いっぱいしゃべって慣れないことやってるおじさん。こっちも正直慣れないですけど、楽しいよ。

 
 次は、人間界のプリンスやればいいと思うよ。薄型テレビ再来は嫌だから、ほどほどに(笑)


 素直に楽しめたし、良かった。王子、だいすき!