2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

私事ですが。 このブログ開設してから、気付けば1年。 もっと嵐の話がしたいと思って、あと、どうしても☆をつけたいブログがはてなにいっぱいあって。 それでここを開設。 泣いたり、笑ったり、叫んだり(笑) 初めての嵐ライブにも行ったりして。 なんか、嵐…

夢じゃなかった

にしても、同時期にドラマなんて。 「相葉と大野が同クールにドラマをやる」っていうその事実がもうなんか、すごい(笑)あいばとおおの、ね。 とりあえず、HDDの整理をしないと。いいきっかけだ。24TVもあるし…… いや、お仕事が同時進行だなんて今さら始まっ…

夢でもいいから!

ホントなんだろうかな、どうだろかな(笑) 癒しさんたち、忙しくなるなぁ……(・∀・)あらー 春から、オンエアでは観ないにしても、週6時間はほぼ嵐に費やすことになる。+αでリピったりDVD観てたりしたら……、暇を持て余して遊んでやろっと。この状態、もはや、今…

小さく好きだと言っても 君に聞こえない

テスト期間しゅーりょーでーーーす。どんどんぱふぱふ お☆さまツアーしたけど、ちゃんと周ったかちょっと不安。またお邪魔しますのでよろしくおねがいします。 テレビが観れない時に限って、いろいろと普段より面白い感じになってたからちょっと悔しかったり…

あきれるほどきみとぉーーーー!

って叫ぶ二宮くんの声*1に 「うーおーーーー↑↑」ってなった。 Mステとかでカメラに指差して、調子にのってウインクしてくれてもいいよ。 待ちきれないぜ! わいるど あっと はーと♡ 昨日のあいばラジオでオンエアだったから、録音して何回か聴いてみた。 「あ…