夢じゃなかった

 



 にしても、同時期にドラマなんて。


 

 「相葉と大野が同クールにドラマをやる」っていうその事実がもうなんか、すごい(笑)あいばとおおの、ね。




 とりあえず、HDDの整理をしないと。いいきっかけだ。24TVもあるし……
 

 いや、お仕事が同時進行だなんて今さら始まったことではないだろうし、そういやあのときもそうだったねー!みたいなことは、あるんだろうけど。*1
 「嵐ドラマ対決」とか書かれると違和感半端ない(笑)「主演タッグ」のほうがしっくりくる。まぁ、どっちもニュースの単なる見出しにすぎないんだけど。同クールにいるってことで、結果的に対決になってしまうのはしゃあないわな。よく知らないけど、やっぱその辺はシビアな世界なんだろうな。えー、なんか、まぁいいんだけど、……複雑だな(笑)
 
 

 今、それぞれが「あらし」から出張してるような感じで(笑)せぶんが終われば、潤くんがお留守番するのかな。昨年の後半は二宮氏がお仕事無くって、それはそれで仕事しろよとか思ってたのに、私ってば勝手なもんだ。ホントに。お仕事ありがとうございますなのに。兄さんたち頑張ってるので、これ以上頑張れとも言いづらく、だからといって頑張るなと言うのもそれは違うと思うし。だから結局、がんばれー(・∀・)うえーい!となるのだけど。
 一週間のうち、少なくとも月木土(各2時間ずつ)はレコーダーが回るということで、頑張ってねレコーダーさんもね。



 同クールっていうことよりも、「相葉と大野」がドラマで、どどどん!っていうところが新鮮なのかも知れん。私、嬉しいんだよ。で、同クールに嵐二人もいてホントにいいんですか?みたいなところもある訳よ(お前誰。) あー、どきどきする。
 贅沢な話の上に、ひとつ言うなら、ディみたいにならんようにして!それだけ!(笑)*2
  
 

 春、癒しのふたりの愛しいほっぺがコケませんよーに!
 






 

*1:ぱっと思いつかないけど、やまたろとはまた話が違うし。今まで同クールってあったんだろうか。

*2:結局ディも全部みたんだけどね!って、またカミングアウトする私はたぶんMなんだろうって思いました。