2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしい空気

エナジーソング、届きました。 以下、感想。

くろねこ(さとし)からの贈り物

バイトで久々にどっと疲れて帰ってきたら、セブンと格闘したあの歌が届いていた。黄色い不在届けに、「おかえり。さっき届けたんだけど、いなかったみたい。」と言われたみたいで、ちょっと切なくて涙が出た。誕生日なのに、逆にプレゼントをもらったみたい…

ありがとう、リーダー

31th HAPPY BIRTHDAY! SATOSHI☆ 30歳最後の日までいっぱい働いてエラい!!! ほらもう、もう釣りでもどこでも行ってらっしゃい!!! ZEROはサクライキャスターを意識していましたか?ずいぶんええ声でお話になるもんで(笑) 31歳…

アラシの明日も使える箸置き

箸置き可愛くて。 祝日のだらだらを経て、流れでだらだらみた。でも、ちゃんと手帳に書いて楽しみにしてた番組。そういえば兄さんたち、最近は日本を旅してるイメージ。ニッポンノアラシ、おつかれさまです。自分の身近にも素敵な場所、実はいっぱいあるんだ…

雰囲気でした。

時間の使い方が下手だなと思う今日この頃。あとからあとからでも、絶対やらなきゃいけないのに……なかなか出来ないもんだ。ショーンみたいにタイムスケジュールを作ろうか。にのみぃみたいに部屋から時計をなくそうか。 とある本で、時間は平等じゃないという…

TIME-コトバノチカラ-

たまには回顧してみるか。 最近、TIMEコン熱が高まっている。好きになったころの気持ちがそこにあるからだろうか。慣れないままに、ただただ惹かれていったあの頃。私の夢への恋が始まったころである。 初めて買ったのはAAADOME+。一平の正体であるニノミヤ…

Labyrinth Lovesong

寒くなってきた。ふとんが心地よくて、朝うっかり遅刻した。冬って好きだー。夏よりも、「あったかい」がすごく「あったかい」から。 さて。感想やっ!(テンション変) とりあえず、通常カップリングをヘビロテなう。3曲とも一緒に聴こえてくる(聴きすぎ)。 …

謎解きは。

と、言う訳で。 謎ディ、今回が私の最終回となりました。 観ない理由。 「ショーンが出てるからって観ないんだからぁ!」というツン:おもんない。=1:9 うーんな原作でも好きな話だったのでちょっと期待したけど。 やっぱり主題歌良いなぁ……アラサー王子……(ぽ…

j…じぇっ、じ…

潤くん!!! オトコマエ超!!! ナンデ〜(°Д°)@チューヤンにーの それは、まっちょじゅんだからですね(真剣)*1 潤くんに今まで感じたことのないめろめろきゅんでございました。 鍛えてるから首太くなったし、もうだめよ。ずきゅーんってきた。ずきゅーんて。 だ…

光陰矢のごとしやねぇ

ホンマやねぇ。 と、いう訳で。 ARASHI 12th Anniversary!ちぇけ! 最近、深夜枠のことをよく思い出す。迷言だらけ、なんならいつだって未公開SPな月曜日の夜。ショーンが真剣にニュースを噛んだ後に、必ずオチる爆弾映像(笑)贅沢な木曜日に慣れた今でも、…