2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんに報告があるの

実家に帰省中なう。 父上がさとぴの虜になっている。といったら過言です。*1 とにかく、鍵部屋にすっかりハマっている様子。 普通にドラマとして楽しんでいる。かなりうれしす!!! 普段は阪神の結果を把握してから、さっさと寝る父。 しかし今日は、 「父ちゃ…

今を生きるだけさ

憧れに素直であるためには 意外と強くならなきゃね CICADA/Miss Monday 翔的ストイックにはなれないけど、もうちょいがんばりまっす(・ω・´) さとぴ、惚れてまうやろー。はーん。 相葉サン、ずっと肩に力入ってるように見えるっす。 そして、ちなでーたのほう…

消してよ 消してよ

この土日、闇雲なサーブと空き瓶でバーン!ばっかりぴってました。*1 クセになる、なんか(笑) FDのPVをめざましで観てほんまに目が覚めた。 みんな若干ほっそーな感じ。げそっと。 健康担当の翔さんもほっそーだったからかな。 スタイリッシュ。 でも、一日一…

いつものやつ

これから、一斉送信のことを、心の中であらし送信って呼ぶことにする。 あらしのそばには、いつもあらしがいる。 あんしんした。 5にんでいる、ずっといる。 ありがとう。 メールなんてきっと、ささいなことだけど、嬉しかった。

きらきら刑事と鍵屋さんに心奪われているけれど

二宮くん、不足してます。(なんとなく) ちなで 撮ってることとは思いますが。(想像しただけで、きゅん) なんか、恋しいなぁ。 二宮を好きと思うたび、負けた気分になるのはなんでだろ。 でも、この感じ、かずしっくなのだろうかなぁ……と改めて。 嵐、他にあ…

めっっっっっっっっちゃしゃべる。

すき。 さざえのもとさん。 くっは。 おおのさん えのもとさんは おおのさん あいばさん かたやまさんは あいばさん _ノ乙(、ン、)_ ちーん ※失礼しました。 がんばれさとぴ、負けるなさとぴ。

昨日に戻れなくても

アイバールを聴いて、うずくまる。 ぎゅーっとなって、涙が出てとまんなくて、 どんな言葉を使えば、もっと心通じ合えたかな、 いろいろ、いろいろだ。 おとといは、なんだかそういう日だった。 でも、昨日バイト先(ブライダル)で、わんらぶが流れて、超元気…

それぞれのやり方で進め

いろいろいろいろ! 学校始まって、のんびりえんとりしてらんなくなった。 時間を大切にしなければ。 さて。 朝から、二宮くんがポッキー持って、内股で踊ってた。ほっそ。キモ可愛い。 「アテターイ!」がだいぶお気に入り。別にキャリーいらんし。くっそ。可愛…

ここから始まる明日へ続く道の中でずっと

新学期って言葉を使えるのもあと2年(にしてちゃんと卒業せねば)。 世間では、もう入社式、入学式などなど 春だなー。いけいけ前向けあらしソングメドレーが頭ん中でかかる。贅沢だ。 新学期のスタートって、無条件にテンションあいば。 今年は編入生が入っ…

知らない嵐、知ってる嵐。

Hが届いた。 今この時期に、いったん振りかえってみるみたいなテキスト。 極論、私はなーんも分かってないかもと拗ねくれて、副題にさらに副題をつけてみた。 内容触れるので、たたみます。