昨日に戻れなくても



 アイバールを聴いて、うずくまる。


 ぎゅーっとなって、涙が出てとまんなくて、

 
 どんな言葉を使えば、もっと心通じ合えたかな、


 いろいろ、いろいろだ。


 おとといは、なんだかそういう日だった。




 
 

 でも、昨日バイト先(ブライダル)で、わんらぶが流れて、超元気になった。(単純)


 リハの音流しでは全然流れてなかったので、本番で不意打ち過ぎてこけそうになった。


 新郎新婦さん!絶対、末永く幸せだと思う!

 
 ほで、二宮よりも先にけつこんしたいといつも思う。





 さてさて、待ってた土曜日。


 <しやがれ>
 

ビバリとルイがはしゃぎすぎ。


 「コレ知りたい!?」って言ったとき、「うん、別にイイや。」って思った(笑)


 結果:ほんとに、どーでもよかった(笑)すまんにの。




 ・にのへ。 
 実は友達とガーナ食ってても、黙っててやる。ちなみに、私はガーナのCMがかなり怖い。
 あと、ついから拾ったしやがれ裏話。「ほんと家から出ないんだね」って言われて、ぼそっと「だから、誘ってほしいんだよなあ」て言ったらしいけど、誘ってほしいのわかるー。自分から誘うの、なんか苦手なんだな。にのがどうかは知らんけど、「え?誘ったのそっちでしょ?」なスタンスで相手に預けたいところがある、……なんか、超ヤなやつw
 


 ・しょうちゃんへ。
 んーと、……ほっとくね♥

 
 ・あいばさん。
 結局のところ、何してんのか知りたいw
 ビリーの息子ダンス非常に、可愛いかった。が、この人にわざわざムチャぶり企画しなくても、毎回何かしらのムチャぶりを受けてるような気がする。でも、それとこれとは別の話か。相葉サンだから、成り立った企画なのか。相葉サン大変やねぇ、と隣で母が一言。うん、大変なの。
 ほんまに、おつかれさまです。この人の仕事に対する姿勢を観た気がする。
あっ!!!特上のにのあいごちそうさまでした。


 ・潤くん。
 もう、ほんとに一位おめでとう。
 クローゼットの中身たちもさぞ嬉しかったろうに。私が服だったら、三つ指ついてクローゼットの中で待ってる。クローゼットが開いたら、柔軟剤の香りで抱きしめてあげよう。
 

 ・さとぴ。
 翔くんめっちゃしゃべってたね。あーぁw 一番笑った。
 フォトフレームほしい。トイレの神様
 


 嵐の休日、なんとなーく分かってたというか、雰囲気で知ってるような気がしてたというか、なんか休みの日くらいほっといてやれよ的なことを思いながらも全部観た。知りたい半分、どうでもいい半分。兄さんたち、ちょっとキャラを守りすぎてるようにも思えてきた。それぞれに少ないであろう休みを満喫してるなら、いいんだけどな。潤くんは今、一番フリーかな?もう日本におるのんか?
しやがれ、3年目か。がんばれー!私も大学三回生だぜ。第一回放送見直そうかな。あとね、そろそろ○○の船で○○を目指しやがれ!とか、とりあえず、なんか、実験しやがれ!とか。やらんかな?そういうの、やらん?w<みけねこ>


 ・にゃんにゃんにゃんにゃんにゃny


 ・↑どうしようもなく恥ずかしく、照れた。ああなっ、もう、恥ずかしいからやめて!みたいな類の……(笑)

 
 ・寒そうにしてるオンナノコが隣にいたら、友達でも彼女でも無差別にジャケットを貸してあげるような人たらしが、女性苦手キャラ。じーえーぴーLV.3



・ちょいちょい出てくる綻び、不器用、すなわち、素人か!みたいな演技に相葉サンを感じる。「義太郎 頭をかいてうずくまる」ト書きそのままどーんみたいなやつ。


・息があがっているのか、演技なのか、ぜぇぜぇ言い過ぎて心配になる。


 ・信じてる!とか、そういうとこで相葉サンに責められると、心が痛い。


 ・と、いうことで、毎週何かに懺悔しそう。ちょいちょい凹みそう。


・たくさんの義太郎の台詞に、何ヵ所か相葉サンの魂がかなりこもった台詞がある。ぐさっと刺さる。


・マツコさんがマツコさんみたいな役を演じる違和感(笑)


 ・初回から、いろんな意味で穏やかにみていられない。


・主題歌に耳をすましたので、エンディングちゃんと台詞聞いてない。また観る。







むぐっ、おやすみなちい。






 お☆さま、拍手、さらにはコメントまで、いつもありがとうございます!
 とっちらかってて、すみません。