それぞれのやり方で進め

 








 いろいろいろいろ!
 学校始まって、のんびりえんとりしてらんなくなった。
 時間を大切にしなければ。

 
 
 さて。<旅ぽっきー>


 朝から、二宮くんがポッキー持って、内股で踊ってた。ほっそ。キモ可愛い。
 「アテターイ!」がだいぶお気に入り。別にキャリーいらんし。くっそ。可愛い。 
 おじさん、旅キライじゃなかったの?ふーんだ。可愛い。 
 なんか、幼く見えるんですけど。おじさんのくせに。うっざ。可愛い。 
 あー、かわいこぶってる。あたしゃ絶っ対可愛いとか言わないんだから。(バレてない。よーしバレてない。)
 

 ちなみに、ポッキー持って、アロハー☆みたいな手するの意外と難しかった。(とりあえず、やってみた人。)
 
 
 また、友達の前でポッキー買えなくなるなぁ……、「あ、どうせニノだからでしょ?w」が待っている。
 んもー!ほっといてくれよ!たぶんそうだから!(笑)<コンビニ>


 さとぴの鯛、何処?まだ?
 と思っていたら、ぐだぐだと番組が終わった。
 翔さんとは相反して、「鯛釣ってきました!*。、ちょこん*。、ぼーっ*。、へらっ*。、もぐもぐ*。、じーっ*。、(´・∀・`)あ、ビール*。」って感じの印象だった。31さいのおじさんを観ているはずなのに、どうしよう、福くんを観ているときと似たような変な感覚だった。番組観ながら、「はあー、かわいい。」しか言ってない。
 さとぴだいすきだぜフィルターのおかげで、いちいち心がぎゅーっ(>_<*)っとなった。とにかく、ふわっと、ぽわっと観ていた。しあわせだった///(笑)
 ドラマ、楽しみ。うん。<ピカる>


 絶対気付かないし、ていうか多分さとぴ、徳井サン知らないし。しやがれ来たつっても多分覚えてないし……、って思ってたら、アゴみてそうかなーって思ってたって言ったのが意外だった。すまん!甘かった。しかもアゴだしてんの失礼かつ可愛いwお、おい手を引っ張るのは反則だぜさとぴ。ちーん
 すごいオーラ!とか誰か言ってたけど、いや、なんかびっくりするぐらいフツーだろwって思ってた。オーラあると言われると、そう見える気もしたけどね!w
 逆に、さとぴのオーラってかなり怖い。そうは見えないけど、あるんだよってのが一番怖い。内に秘めたるものなんだろうか、勝手に想うだけ。でも、どうしようもなく、惹かれる。
 サイズ感がたまらなく好き。猫背で、どもーってふらっと入ってくるのが好き。
 でも、いったんスイッチ入ると別人になる。テレビのそのまた向こうの画面の中の大野サンにきゅうっとなる///
 一方で、ジオラマに夢中のさとぴ。大野のじーえーぴーにノックアウト。わかってるのにやられる。
 もっかいじっくり観よーっと。かわいいひとのかんさつ。



 
  <じっぷ相葉ちゃん一分間ミステリーなんたら>
 

 観てる。毎朝観てる(笑)
 自分で「あいばちゃん」て言う違和感から始まる朝。
 カンペ観すぎて、ゆっらゆらしてるけど目線、だいじょぶ?w
 そんでも、爽やか先輩に会えて、幸せです。内容はもうどーでもいいの!
 ホームズ、おりこうさんだなぁ。猫って、自由奔放なイメージあるから、あんなおりこうに座ってるの観て感心する。


 めーる伝言板で土曜日の番組一覧みたいなのが来たけど、相葉サン大変ですねホントに。
 健康第一でね!と言いたい。行列もちらっとみたけど、筋トレみたいなので、はぁはぁ言ってる時ちょい心配になったんだから。

  <わんわん>


 そういや、ananの相葉サン、知らない人みたいでちょっと怖いくらい綺麗だった。
 ラジオで言ってたけど洋モノってなんなんwww いえーす、おおいえーす!みたいなことなん?なんなん?(混乱)
 カメラマンさんが外国の方だったそう。前にも撮ってもらったことあるって言ってたような、言ってなかったような。
 

 最近みんな、かっこよすぎるんだけど、何かいいことあったの?え
 嵐2/5もゴールデンのドラマに出ると、気も張るのかな。二宮サン、濃いめのコーヒーでほっとしてますか?まだ、飲みすぎ!ってリーダーに怒られてるの?


 <もあ>

 
 MOREを少し読んだ。
 相葉サン、あなたと兄弟だと言われるニノちゃん、私はなんだか誇らしく思った(笑)どのコンビ好き!とか決められないけど。にのあいだけの空気って、にのみやだけの、あいばだけの特権、羨ましくなる。
 そりゃ、ゲームも同じの持たせたくなるよねー。うんうん(誰)
 全然面倒じゃないって、良かったね二宮くん!私はちょっと泣けたヨ!いや結構ガチでかもよ!(笑)



 春休み、暇さえあれば嵐にぽけーっとして、ゆらゆらできたけど、やっぱ、学校が始まるとそうもいかない。私もスイッチ入った。そして、入りすぎて肩がこっている。


 
 嵐は、いつだって優しくて、自分の中で一番、無痛の世界だ。
 だから、夢なんだ。でも、夢じゃないんだ。(ト○ロか。)
 生活の一部にいてくれることに本当に感謝してるし、これからもいてほしいよ。
 くだらんことで、テレビの前で一緒に、爆笑してたい。
 そしてたまに、どうしようもなく会いたい。そんな感覚もわかるようになった。
 ほんっとにすきなんだなーと思う。


 だけど、


 私が本当に大切にしなきゃいけないのは、
 今、自分の名前を呼んでくれる人たちだなって、春休み明けてから改めて感じた。
 たぶん春休み後半、ひきこもってたのもあるけど(笑)*1それでもやっぱ、家族、友達をはじめ、周りを大切にしないといけないなと、改めて。当たり前じゃないもんなーって。まぁ、そんな重苦しく、図々しく、「私が守らなきゃ!」みたいなことは思わないけど。
 今を大事にしたいなって、単純に思った。
 

 回り回って、そんな私を肯定してくれる存在が、嵐なんだと思う。
 私も、進む。


 忙しくても、時間がなくても、どっかで5人のことは想ってる。
 むしろ、そんなときに心の片隅に呼び掛けてる。でも、私の中の嵐は、結局私なんだもんねって思う。
 5通りのそれっぽい思考回路を通してみても、結局は、私の言葉になるし、考え方になる。
 彼らは彼らであり、私は私だ。だから、すっごい楽しいし、面白い。





 はーあ、やっぱり、愛しいふたりのほっぺが少々こけてきたかなー(涙)
 ショーンはふくふく復活してきたような気がする。ぜーろー
 さくらいボックス、参考にしますけど、続かないと思います。


 


 いよいよ開票だー!どんどんぱふぱふいえー




 失礼しました。




 たくさんのお☆さま、拍手、さらにはコメントまでいただきまして、本当に嬉しいです!いつもありがとうございます。また、みなさまのところへ☆つけにお邪魔させていただきます。
 はてーな以外からも、ご訪問いただき、ありがとうございます。

*1:前半は、相葉県のランド、大阪、神戸に行ってきた。もっかい神戸行きたいです!!!楽しかった超。