ここから始まる明日へ続く道の中でずっと

 




 新学期って言葉を使えるのもあと2年(にしてちゃんと卒業せねば)。
 世間では、もう入社式、入学式などなど
 春だなー。いけいけ前向けあらしソングメドレーが頭ん中でかかる。贅沢だ。
 

 新学期のスタートって、無条件にテンションあいば。
 今年は編入生が入ってくる。妙に緊張しているのはなぜだろう。
 

 さてさて、夏までにいろいろ詰め込むゼ。
 来る、2012夏。ついに修行*1に出る……。
 今クールにあいばとおおのが一緒に走るのはそんな私のためだって、 思 い こ む。
 
 
 代々、先輩方が乗り越えてきた道だ。
 自分よ、まだ、始まっていないだろ。取り越し苦労が尽きないだけだ。えーん
 
 


 ひみあらSPのさくらいセンセ。ちょっとイラっとしてしまったw
 かっこよくてなのかなんなのか、翔さんに嫉妬したんだと思う。絶対自分のこと、ちょっとイケメてると思ってるでしょこのなで肩がぁぁぁ!(そこかい。)翔さん、(´・∀・)〈だっていけめんだから。
 ……っ先生、私、ななななナンセンスですよね。手厚く指導してくれますか?(違)
 翔ちゃんが先生だったらなんて、ちょっとリアルに想像したら、なんか嫌な先生だったwごめん翔ちゃん。たぶん好きになれないと思う……いや、逆に、勉学に支障をきたすくらいに、大好きすぎるかもしれないけど(笑)
 みんなから人気者の先生って、なんか昔から好きじゃなかった(笑)絶対、そんな先生の輝きへの憧れからだったと思うけど。翔さんはきっと生徒に好かれると思う。わからんけどねw
 あの翔マイク、好きな子のリコーダーのごとく、ちゅーしに行くナンセンスなやつがいるんじゃないかと心配。こそっ*2


 隣の制服の人、ナイスアシスト。てか、制服かっけぇし(鼻血)スタッフも制服て楽しすぎるだろwどぅん・どぅん・どぅん♪とぅるるー♪の後をついていきたい。
 いつも生徒会長ではなく副会長、委員長ではなく副委員長を好きだった自分としては、今回たまらんポジションです相葉サン。
 あらしって、誰が誰のサブに入っても、メインを邪魔しないし、むしろ輝かせる気がする。*3


 翔さん、いろいろ言ったけど。気持ちばんばん伝わってます。言葉の選び方とか、先生への返答の仕方とか。そういうとこ、尊敬してる。さすがだなって、勝手に誇らしかったよ。 


 こう、自分を見つめて考える機会って、いままでいっぱい与えてもらったけど、どれだけ自分のモノにしてこられたんだろう。
 そのときに出てくる、やる気みたいなのは、いつもどこへ行ってしまうんだろう。話聞きながら、結構熱くなるんだけどな。鉄は熱いうちに打たなきゃ。




 よし、ふんどしパーカーのおっさんを見習うー。(違)
 近頃、あいばとおおのが眩しい。ショーンが気障だ。お暇になったJが旅に出てしまった。*4
 二宮サン、ちなでー頑張ってる?る?
 

 



P.S.「そして昨日のモヤモヤろ過するぅー」の曲*5にハマっている。なんとも言えない脱力感がたまらない。ふざけてるのか、真剣なのか。どっちにしろ、くすぐったいw
 
 



 お☆様、拍手、コメント、いつもありがとうございます!








 

*1:看護実習

*2:そんなことを考えてるお前が一番心配だ馬鹿野郎。

*3:歌のときも。もんすたーとか、すばらしいバランス。

*4:帰ってきてね。

*5:Overture/嵐one収録