知らない嵐、知ってる嵐。

 



 Hが届いた。



 今この時期に、いったん振りかえってみるみたいなテキスト。
 


 極論、私はなーんも分かってないかもと拗ねくれて、副題にさらに副題をつけてみた。










 内容触れるので、たたみます。






 


 
 まず、家族写真のようなモノクロの表紙に、なんだかじーんときた。
 

 ・セルフシャッター、Jが握ってんのねw楽しそう^^
 ・相葉氏、まだケータイなんだな。
 ・ネガ楽しーい!絶対マジック一発かましたと思うあの人。
 ・山ショットが多いのは気のせいか。 
 ・ベットで嵐。……違うか。
 ・モノクロってなんか渋くていいな。




 そして、テキスト。

 
 ・自分の知らない時代のなつかし話をする嵐に、さらに、ニノの「楽しかったなぁ」に、ちょっとやきもち(笑)
 ・はぁー知らんわぁ(泣)みたいな内容も。いいもーんあとで血眼で映像探すもーん。……いや、無理だ。
 ・あとで、CGDの公式DVDみよーっと。(翔さん、かっこいんだよなー金髪(照)
 ・深夜のうだうだの時代、今となっては伝説だけど、内容くだらんすぎて、魅力的。うん、魅力的ーww
 ・こういうときは、開き直る。い、今の嵐があるのは、私のおかげもあるのだからなお前たち!と、言うてみる。うちらのおかげだかんな!……(泣) (だーれもなーんにも悪くない。)
 ・初ドームコンのDVD観て、すっごい感動したのは覚えてる。初めて買った嵐DVDでもある。潤くんの挨拶で、山を越える風になってほしい的なことを言ってて、よく意味わかんないなwと思ったけど、その風に憧れて今、こうしてブログできるくらいまでになりました。(誰に報告してんだ。)私は、山を越える風になれてるだろうか。5人の前に立ちはだかる山のほうになってはないかと、切なくなる。
 ・その5年後、コンサートに行けたの。めっっっちゃ嬉しかった。何よりもコンを中心に大切にしてきた人たちだと思うから、ね。DVDと、レポとか雑誌でしか感じられなかったけど、コンがあってこその嵐だったと思うんだ。今でも、そうなのかな、そうであってほしいけど、変わったつったら、そこになってくるのかなぁと思ったり思わなかったり……。
 ・わくわく担当あいばさん。最近やたら、「たのしーい!」って言ってる気がする。ホントに楽しそうだからいいんだけど、入院すんなよ!(笑)
 ・真面目な話になって、ちゃかして、の繰り返し。ざっくりいつもの感じ。安心、安心。
 ・いまだに疑ってかかるところとか、危機感もってるところ、自分らトップやと思ってない、思えない?ところ、だいぶ好きっす(笑)
 ・最後にリーダーがまとめてくれる。(ある意味、まとまるwいつもありがとうございます。)
 ・リーダーがいれば大丈夫だって、こういうとき改めて思う。リーダーってあだ名、一番似合ってる。
 ・五人五様のアンケート、笑った。
 ・なんとなく、落ち着いた。
 ・今の嵐だって、嵐だ。



  

 

 
 この相変わらずなヤツらからただ愛贈ってください。ばんばん贈ってください。翻弄されてやるから、ばっちこい。


 
 
 あいばとおおのがドラマ撮ってること、この天然コンビの熱が入ってる状態に、だんだん慣れてくる感じ。こわいー(笑)健康第一ですよ!先生方。この人らが忙しいと、こっちもなんでかそわそわするw
 で、プラチナデータほんとに撮ってんの?っていうこの感じ。*1ニノさんのその感じ。久々で高まる!*2




 





 
 いつも、たくさんのお☆さま、拍手、コメント、ありがとうございます!
 最近、ちょこちょこコメントもさせていただくようになったのですが、お返事までいただけて、身に余る思いです。
 私の住んでる地域は、桜が満開で、もう散り始めているところもあります。
 えんとりあげる度、この場所に感謝しています。これからも、よろしくお願いします。

*1:撮ってるよ!

*2:←最近SPEC観すぎw