2012-01-01から1年間の記事一覧

そんな続きなんて……!!

にのさんらしいというか、なんというか。 (おいおい。はっぴーえんどにしてくれやと言いたい) 音が良いですね。なんてったってピアノのメロディーが素敵だ…! 作曲の方、私と同い年ということで、衝撃的でした。 本人はそんな意識ではやってないんだろうけど…

虹の続きとか……!!!

ごぶさたしております。気がつけば急性期看護が終わりました。 高齢者看護学実習真っ最中。 なかなかです(笑) 遅咲きのヒマワリすこぶるテンションあがってます(私、四国の民) 寒くなってきましたね!!! お風邪など、ひかれませんよう。 タイトルはぽぷこんニ…

F.U.T.U.R.E 明るい未来行きの風向き!

お☆さま、ありがとうございました。 ほんとに嬉しくて、ぱんぱんっと顔をたたいて気合入れました。 Jの誕生日。 結成記念日を見事にスルーしてしまい(笑) あれよあれよという間に 領域実習スタート。 成人、急性期から。 ナイスな班員にめぐまれて、いいスタ…

忘れてた。

お☆さま、ありがとうございます。 自分、反省してます。 ここをお休みしている間に、大切なことを忘れていました。 潤くんの誕生日……ではなく(笑)、完全なる私事です。

あら?フェス?

何なになに!? と、夜中の3時ごろ、朝刊が出る前からツイが騒ぎ始めました。 ソースは? どこ情報?? そんなTLが滝のように流れていく中、誰かが記事を載せ。 また、TLは流れて行きました。 「今年も国立で歌うけん、31日までに好きな曲選んどいて―――。」 (…

ワク學

登校してまいりました。大阪校。 15日の1部です。 自分の応募は落選だったのです。 ついったーなるもののおかげさまで、 フォロワーさんに同行させてもらうことができました。 ほんとうにありがたかったです。 まさか、1年のうちに2回も嵐に会えるなんて思…

簡単な感情で言ってるんじゃないのに……

日焼けた智が邪魔する(´・∀・`)え?オイラ? (はだけた智に邪魔してほし(ry ごぶさたしております。 近状です。 やまやましたり、やまやましながら。 金髪先生を愛でる日々です。 そして、いよいよ実習の準備が始まりました……。 私も、修行に出ることになりま…

夢の中で 時を止めた

君をみてると 時間がこのまま止まればいいのにって そう思うことがあるんだよ。 Happy Birthday★ 29th Kazunari!!! アイドル 笑顔 ほくろ 赤くなる耳 こちらが恥ずかしくなるくらいのドヤ顔 ダンス 肩甲骨 手 人たらし うっせ、バカ つっこみ それっぽいこと…

流行らない嘘

まだ、新DVDを観れられていない。 観る時間はある。そろそろDVDデッキにディスクを入れる作業に面倒臭ささえ覚え始めた。 となると、自分の中の嵐はいったい今どこにいるのか、わからなくなってくる。 記憶の中、心の中、テレビの中。毎日想わないことはない…

たくさんのお☆さま、ありがとうございます!

前回えんとりにたくさんのお星様をいただき、 感謝感激雨嵐!です。 自分が思っていた以上についったに没頭する日々。 はてなつながりの方にもフォローしていただいて、ちょこちょこ楽しくお話させていただいてます。 そして、あれよあれよと更新する機会を逃…

君が放つ 稲光に魅せられて

お☆さま、拍手、いつもありがとうございます!!! ミスターチルド、正直全然聴けなかった。 その後のHステ(報道)も観れず(笑) 放心状態でございました。Mステ感想。 以下、長くなりました。

お父さんに報告があるの

実家に帰省中なう。 父上がさとぴの虜になっている。といったら過言です。*1 とにかく、鍵部屋にすっかりハマっている様子。 普通にドラマとして楽しんでいる。かなりうれしす!!! 普段は阪神の結果を把握してから、さっさと寝る父。 しかし今日は、 「父ちゃ…

今を生きるだけさ

憧れに素直であるためには 意外と強くならなきゃね CICADA/Miss Monday 翔的ストイックにはなれないけど、もうちょいがんばりまっす(・ω・´) さとぴ、惚れてまうやろー。はーん。 相葉サン、ずっと肩に力入ってるように見えるっす。 そして、ちなでーたのほう…

消してよ 消してよ

この土日、闇雲なサーブと空き瓶でバーン!ばっかりぴってました。*1 クセになる、なんか(笑) FDのPVをめざましで観てほんまに目が覚めた。 みんな若干ほっそーな感じ。げそっと。 健康担当の翔さんもほっそーだったからかな。 スタイリッシュ。 でも、一日一…

いつものやつ

これから、一斉送信のことを、心の中であらし送信って呼ぶことにする。 あらしのそばには、いつもあらしがいる。 あんしんした。 5にんでいる、ずっといる。 ありがとう。 メールなんてきっと、ささいなことだけど、嬉しかった。

きらきら刑事と鍵屋さんに心奪われているけれど

二宮くん、不足してます。(なんとなく) ちなで 撮ってることとは思いますが。(想像しただけで、きゅん) なんか、恋しいなぁ。 二宮を好きと思うたび、負けた気分になるのはなんでだろ。 でも、この感じ、かずしっくなのだろうかなぁ……と改めて。 嵐、他にあ…

めっっっっっっっっちゃしゃべる。

すき。 さざえのもとさん。 くっは。 おおのさん えのもとさんは おおのさん あいばさん かたやまさんは あいばさん _ノ乙(、ン、)_ ちーん ※失礼しました。 がんばれさとぴ、負けるなさとぴ。

昨日に戻れなくても

アイバールを聴いて、うずくまる。 ぎゅーっとなって、涙が出てとまんなくて、 どんな言葉を使えば、もっと心通じ合えたかな、 いろいろ、いろいろだ。 おとといは、なんだかそういう日だった。 でも、昨日バイト先(ブライダル)で、わんらぶが流れて、超元気…

それぞれのやり方で進め

いろいろいろいろ! 学校始まって、のんびりえんとりしてらんなくなった。 時間を大切にしなければ。 さて。 朝から、二宮くんがポッキー持って、内股で踊ってた。ほっそ。キモ可愛い。 「アテターイ!」がだいぶお気に入り。別にキャリーいらんし。くっそ。可愛…

ここから始まる明日へ続く道の中でずっと

新学期って言葉を使えるのもあと2年(にしてちゃんと卒業せねば)。 世間では、もう入社式、入学式などなど 春だなー。いけいけ前向けあらしソングメドレーが頭ん中でかかる。贅沢だ。 新学期のスタートって、無条件にテンションあいば。 今年は編入生が入っ…

知らない嵐、知ってる嵐。

Hが届いた。 今この時期に、いったん振りかえってみるみたいなテキスト。 極論、私はなーんも分かってないかもと拗ねくれて、副題にさらに副題をつけてみた。 内容触れるので、たたみます。

かげぴー久しぶりだね!

ひっさびさのディで、不覚にもちょっとテンションあがった(笑) まずは、ドラマのお仕事、ありがとうございます。 やっぱり、ふくふくしたショーンが好き。 正直、SPにするほどの影山フィーバーはなかったと思いますけどね!w*1 ・久々に聴いた迷宮ラブソング…

まず始めに 不真面目に

さーっと観たしやがれ。SPなのに(笑)あの、そろそろ実験しませんか船長!!!タケちゃん呼びませんか!!!春だし!!! バキューン多かったけど、太田さんと奥さんの馴れ初め、なんかの番組で聞いたことあったからあの部分だけわかった(笑)聞いてなくても、翔さんが笑い…

ゴールの先に 新たなスタートライン

潤くんおつかれさまでした! 月9を全部観たのは初めてだよ!(たぶん)*1 東京タワー嵐色バージョンが観れて嬉しかった。もう少し新田と絡んでほしかったようー…、タワーを後ろにして歩くシーンも、ここで7人そろわないなんて!と思った。ラッキー/セブンでしょ…

この手に触れたのは こんなにもやわらかな風

音楽のちからを見た。 嵐のミニコンサート、 嵐が、嵐で、よかった。 あの5人でよかった。 そういうことを、ちょっとでも本気で思えたとき、 涙がでて、とまんなくなる。 また美化しすぎてる、地に足が着いてないのかもしれない。 不思議な感覚だった。 5…

君に捧ぐたったひとつの愛

昨年の夏のことである。恋愛に悩む友達につれられて、「よく当たる」と評判の占い師のところへ行った。占いにもいろんな種類があるが、そこは、生年月日からその人の持つ数字と色をだして、いろんな性格に当てはめていくタイプの性格占いだった。 私は基本的…

どこにいても 何をしてても

たくさんのお星様、ありがとうございます。恐縮です。 私事ですが。 相葉県(←言いたかった。)にある夢の国へ行っていました。嵐うぃーくとすっかりかぶっていたのでなんとなく後ろ髪をひかれるような思いだったけど*1。夢の国でも、ちゃっかり隣にいる相葉さ…

わいるどあっとはーーーーと!!!

一週間、どきどきしながら待ってたんだゼ。 ねぇ!しょーちゃん、しょーちゃん!マジでガチで良かったね!(涙) 最後、倒れたところ、さすが!って思った。嵐さすが!って。 事務所に負けるな、変態ミニスカポリスメン! ありがとう、変態ミニスカポリスメン! 改め…

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

私事ですが。 このブログ開設してから、気付けば1年。 もっと嵐の話がしたいと思って、あと、どうしても☆をつけたいブログがはてなにいっぱいあって。 それでここを開設。 泣いたり、笑ったり、叫んだり(笑) 初めての嵐ライブにも行ったりして。 なんか、嵐…

夢じゃなかった

にしても、同時期にドラマなんて。 「相葉と大野が同クールにドラマをやる」っていうその事実がもうなんか、すごい(笑)あいばとおおの、ね。 とりあえず、HDDの整理をしないと。いいきっかけだ。24TVもあるし…… いや、お仕事が同時進行だなんて今さら始まっ…