簡単な感情で言ってるんじゃないのに……

日焼けた智が邪魔する(´・∀・`)え?オイラ?


(はだけた智に邪魔してほし(ry


ごぶさたしております。



近状です。



やまやましたり、やまやましながら。
金髪先生を愛でる日々です。



そして、いよいよ実習の準備が始まりました……。
私も、修行に出ることになります。



暑くなってきました。
夏ですね。さまーすぷらっしゅですね。



みなさま、さまーすぷらっしゅ!
(メリークリスマスに代わる、夏のあいさつにしませんか。)





失礼しました。




また、アラシゴトたくさん書きたい。



ちぇけ!


失礼しました。
たくさんのお☆さま、ありがとうございます!
最近、全然お邪魔できていないので、☆ぽんしに参上させていただきます。




ちっぷ