ワク學

 登校してまいりました。大阪校。
15日の1部です。


 自分の応募は落選だったのです。
ついったーなるもののおかげさまで、
フォロワーさんに同行させてもらうことができました。
ほんとうにありがたかったです。


 まさか、1年のうちに2回も嵐に会えるなんて思ってもみなくて……
今年に入ってからの嵐熱の高まりに、自分で自分に麻痺しています。
もっと冷静だったろう。会えなくて当たり前なんだって
言い聞かせてきたからこそ、この現状に甘んじてはいけないなと思います。
行くたびに遠く遠くに感じるのですな……*1
前回よりは、すっごい余裕を持って嵐さんたちを観ていたのもこれ不思議。


また、たくさんのあらしっくさんにも会えました。
ついったーを始めてから、自分の中の嵐に預ける時間が一気に増えた気がする。


レポなど書けたら良いなとは思っているのですが。
7月中は難しい。
みなさん、他のところで既読されているかと思います。


さて、暑くなってきましたね。
熱中症が心配です。


水分補給、しっかりしてください!


久々の更新。
失礼しました。



最後に……





二宮せんせ、のNEWヘアスタイル
爆発的にカッコよかったです。




ちっぷ

*1:前回の痕跡が疼く……、近すぎたんだ。感謝に堪えないが。