あら?フェス?

何なになに!?
と、夜中の3時ごろ、朝刊が出る前からツイが騒ぎ始めました。


ソースは?
どこ情報??


そんなTLが滝のように流れていく中、誰かが記事を載せ。
また、TLは流れて行きました。




「今年も国立で歌うけん、31日までに好きな曲選んどいて―――。」




(をい、そんな軽い感じで良いのか……。ちっぷビジョンの嵐でした。)




フェス当日、私は私のフィールドでフェスしています。(実習いえっいえー)



「そんなに言うなら曲選んでやるから、絶対DVDにしろよな。」



選曲しない、それもありなのに。
その選択肢は、ありませんでした。
遠くて、届かなくても大好きでした。



国立に立つ嵐、その空気の価値をいつかは肌で感じてみたい。
一年に一組じゃなかったの!?俺たちルールも変えて見せるさ……と。
(工事前だからなのか……)




「曲選んどいてね☆じゃないでしょうよ。
ツアー回ってこいよ。
あなたたちがこっちに来なさいよ。」


「ってか、アラフェスってなんかだs……」






上の会話、里子(さとしっく)と涙をこらえて話したことを少々盛っています。



だいぶひねくれました。
失礼しました。


ちっぷ