2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことで悩んでナイナイ

嵐4人と、みんなで持ってるよーと。でも、入院期間が一週間て短くないのか?ってちょっと思う。無理矢理に退院するとかじゃなかったらいいな。なんなら、こっちを焦らすくらいにゆっくり休んでほしい。仕事が大事なのは分かんない訳じゃないし、相葉サンのこ…

名前も知らぬ君を

嵐のファンクラブに入った。って話です。

DOME+感想   序章

DVD

序章なんて、おおげさにタイトルぶちかましても、大した文章が書けないのがもどかしい。そして、何がゴールかもわかってない(笑)行き当たりばったり。DVDの感想ひとつで心折れそうなくらいいっぱい書けそうで。でも、頑張って記録したいなーと思います。…

28th はっぴーばーすでい。

ニノさん、お誕生日おめでとう。 今日は、年に一度のフリーク全開の日(笑) なんか、ニノが大好きなのに大好きだと素直に言うことは苦手だけど。 ニノを好きだと、素直に認める日。 5回目のおめでとう。

言葉よりも大切なもの

ついに嵐会にて、誕生日会なるものを開催した。 私も里子@智くんもホールケーキまで買う勇気はなく、各々ショートケーキを購入。まだ未開封だったドーム版DVDを観てから(これの感想は後日改めて。)午前0時。二人で小さな誕生日会をした。本人不在の誕生…

でじゃぶ!

DVD

惚れなおしたぜ、嵐。 DVD発売。 真っ先にDisc3から観ました。1と2は里子と観る約束したからがまんがまん。 (里子っていうのは、智くんフリークのともだちです。→可笑しいくらい君が好き! - こっそり誰にも バレないように。) 以下感想、ネタバレ注意。 (お…

雨の中で君を待ってた

大学での学業の傍ら、ブライダルのバイトをしている。 なかなか忙しいバイトだと思う。でも、いつも密かに楽しみにしていることがあった。 それは、披露宴で嵐の曲を聴くこと。 一回、新婦さんが関ジャニのファンだったことがあり、エンドロールのBGMでワ…

予告にしては楽しみ過ぎる。

アルバム曲の詳細発表があった!!! ウキウキしながら待ってたので、嬉しい超!だった。 まず、気になったのはソロ曲。それぞれのバックグラウンドにどんな人がいるのか。何も詳しくはないけど、作曲、編曲のところに見たことあるお名前とかあるとテンションぐ…

可笑しいくらい君が好き!

嵐5年生。 これって、古株とはいえないけど、新規……でもないと思うし…… そんなん関係なく、みんな嵐が大好きで全然いいし! それでもこだわれというのなら!(誰も言ってない。) 中堅だ。ということで、勝手に満足しました(笑) どうしてそんな話になったのか。…