DOME+感想   序章

序章なんて、おおげさにタイトルぶちかましても、大した文章が書けないのがもどかしい。そして、何がゴールかもわかってない(笑)行き当たりばったり。DVDの感想ひとつで心折れそうなくらいいっぱい書けそうで。でも、頑張って記録したいなーと思います。学生の持て余した時間をここでちょっと使ってみよう。里子との感想も織り交ぜつつ。とりあえず、序章から。


以下、ネタバレ?あり。


(バイトから帰ってきて、PCを開けて、ここにきたら、いっぱい★がありました。すっごく元気をいただきました。ありがとうございます。読んでもらえるだけでありがとうございます。良かったらまた来てください。)















(すぅーーーーーーー)←吸って!吸って!













































にのーーーーっ!!!!!のーっのーっのーっのーっのーっのーっ………エコーかかりました。

















ふぅー。






もう、過呼吸寸前でした大怪獣。
なんでそんなに可愛いの!?
えええええ。
国立とスイッチ違いすぎませんか?w
えええええ。
なんか、違くないですか?
君を好きになったころのようなときめきをありがとう。思い出したよ。最近、あんまり誉めてなかったねそういえば。(笑)惚れなおすってこれかー。







序章-叫んだだけ-


続く。