28th はっぴーばーすでい。


ニノさん、お誕生日おめでとう。
今日は、年に一度のフリーク全開の日(笑)
なんか、ニノが大好きなのに大好きだと素直に言うことは苦手だけど。
ニノを好きだと、素直に認める日。


5回目のおめでとう。




ニノさん。
いつも、ありがとう。
それだけでも伝わればいいなーって思う。
ニノのつくる夢に恋をするのはとっても楽しい。



28歳になってもやっぱり見た目は弱そうだから。
あ、別にまっちょは期待しないけど(笑)
ニノが元気でいてくれればいい。


もっといろいろかきたいけど。
うまくまとまらないので。


でも、これからもだいすきだ。
嵐の二宮和也。これ、たぶんこれが大事なんだ。






君だけを想ってること 誇りに生きて


2011.06.17