名前も知らぬ君を


 嵐のファンクラブに入った。って話です。



 


 今年の1月にバイトで稼いだ初めての給料で嵐のファンクラブに入った。これで、嵐のコンサートチケット抽選に応募できることになった。そして最近、その抽選に参加できるハガキが届いた。もしかしたら嵐に会えるかもしれないっていうドキドキの一方で、ここ数年でプラチナになったチケットだぜ?取れないと思ってないとね?っていう厳しい現実と。変な気持ちだった。すんなりチケットが取れないなんて。なんのためにファンクラブに入ったんだろう。何にせよ、はじめての気持ちだ(笑)
 去年までは、そもそもコンサートなんて夢のまた夢だったから、良い意味であきらめてたけど。バイトなんて始めて、ファンクラブなんか入っちゃったもんだから。悩みが増えた(笑) 嵐学校もなんとなく応募しなかったけど、応募できたんだよなーって思うと、後から少し後悔みたいな気持ちになった。中途半端に応募資格を手にするとなかなかつらいときもあるんだなーと思う。ファンクラブにいる自分にはなかなか慣れないもんだ。でも、ずっとファンなのに変なの。(笑)
 

 と、まぁ最近。生活の一部のくせに、嵐さんがわーって中心にきつつあるから、しんどいときがある。ファンクラブなんか、気軽に入るもんなんじゃないのかな。ジャニはまた、特別なのかもしれないけど……。ジャニだから嵐が好きなんじゃないんだけどな。好きになった嵐がたまたまジャニだったのだ。でも、間違いなく嵐はジャニだと思う。血眼で嵐を追いかけるのもなーってどっかで思いながらも、ちゃっかり応募はしたし、多分TVの前の自分はいつだって血眼なんだろう。もし、当選したらめっちゃ嬉しくて泣くんだろうな。で、落選したら、それなりに受け入れる準備はできてる。というか、今からその準備で心が忙しい(笑)
 そもそも、嵐に凹まされるなんてちょー悔しい。嵐に凹まされて、でもまた嵐の曲で励まされて元気もらってって、何だそのツンデレ(笑) 
 7月中旬までには抽選結果が出るらしい。それまで心がさわさわしそうだ。あと、NEWアルバムのニノソロがなかなからしい。心して聴いてやる。怖いくらい信じてやる。かかってこいやカズメイクソング。楽しみだな。