そんなことで悩んでナイナイ

 
 嵐4人と、みんなで持ってるよーと。でも、入院期間が一週間て短くないのか?ってちょっと思う。無理矢理に退院するとかじゃなかったらいいな。なんなら、こっちを焦らすくらいにゆっくり休んでほしい。仕事が大事なのは分かんない訳じゃないし、相葉サンのことだから(っていうのも図々しいけど。)入院しながら、いろいろ考えてるんだろうなーって想像する。でも、ゆっくり休むのが、今の相葉サンの仕事だと思うけどな。ドクター、相葉サンをどうかよろしくお願いします。


 相葉サンを気にかける一方で、4人で番組収録ってどんな感じなんだろうっていう興味もある。2色のロケってのも、なかなか楽しんでるけど、4色での仕事ってどんなだろう。ニノがいないときの4人は知ってる。パネルニノが面白かった。今回、不謹慎にもちょっと楽しみにしている自分がいる。相葉サンがお休みしたら、どんな風にバランスを保つんだろうって思う。4人の腕の見せ所やで、頑張れ嵐。
 いつもそう。少々無理してても、頑張ってる兄さんたちが超かっこよくて、憧れるんだよなって思う。兄さんたちみたいな大人になりたい。
 相葉サン、帰ってきたら容赦しないんだぜ。会えない時間が愛育てるんだぜ。
 ……なんて書いてたらCMで会えたぜ。




(前回エントリ、たくさんお★さまをいただいてありがとうございます。★のサイズ大きくしたのに、もっと大きくしたいくらい。)