でじゃぶ!

惚れなおしたぜ、嵐。


DVD発売。
真っ先にDisc3から観ました。1と2は里子と観る約束したからがまんがまん。
(里子っていうのは、智くんフリークのともだちです。→可笑しいくらい君が好き! - こっそり誰にも バレないように。)




以下感想、ネタバレ注意。


(お★さま、ありがとうございます。嬉しくてサイズを大きくしてしまいました。)





感想をひとことずつ。
だって、ちょっと今は気分が高揚しているから(ちぇけ!)



・ジャケ撮影
相葉さんがモデルー(うまいー)
あいば。さらスト半端ない。息止まりそう。


・強化合宿
でじゃぶ!
愛しさと切なさと懐かしさと。心強さと。
嵐の空気詰め合わせ。


・まだ見ぬ世界へ<メイキング>
カラコンモンスター相葉。
だいじょぶだいじょぶ俺も間違えちゃった。(らぶあんどぴーす)



かっこいーやばいー(うまいー)
まだ見ぬ世界。相葉美。
久々に飽きない。
寝癖とスタイリングの微妙(絶妙)な差。びば兄弟。


あぁ、ほんまにざっくりな感想。しかも、ちょっと相葉寄りだ(笑)
でも、いいんだいいんだ。
言葉にしたい気持ちでいっぱいだけど、ちょっとまだ熱い。
どの瞬間も大好きなあらし。


これからながーいスパンで感想ちょいちょい小出しにしつつ。
こんなんでも可笑しいくらい君が好きだと叫んでいきたい。




と、いいつつ。
今日は嵐会。里子とはしゃぐ。
二宮さんのためにはじめてのお誕生日会をやってみる。
次回エントリで、誕生日に関して思いの丈を書いてみようっと。