予告にしては楽しみ過ぎる。

アルバム曲の詳細発表があった!!!
ウキウキしながら待ってたので、嬉しい超!だった。


まず、気になったのはソロ曲。それぞれのバックグラウンドにどんな人がいるのか。何も詳しくはないけど、作曲、編曲のところに見たことあるお名前とかあるとテンションぐーっとあがったりします。きっと素敵な曲だ!と、楽しみで仕方ない。そして、とっても楽しい取り越し苦労が始まる。予想だけで騒いでいる、心の声をブログに残してみます。



(以下、嵐公式HP参考にしながら書きました。ネタバレにはならないと思いますが…、曲名書いてるので一応続きで!)


前回えんとり、たくさんの★、ありがとうございます!!!m(_ _)m











注:一部、だたの想像でしかありません。




・shake it!(Vo.まつもとじゅん)
さますぷの人たち!×よしおかさん!
いや、こんな雑に叫んでいいものか……(笑)
よしおかさん編曲はヒット曲が多い!!!(びりーぶとか、もんすたーとか!)
楽しみだなー♪


・Hung up on(Vo.おおのさとし)
hung up on……夢中で?
何!?キニナルー!!!
Rap詞にさくらいさんのお名前が…。
ラップ!?
嵐 探し 辺り騒がしい そのすさまじい騒ぎまさに嵐!@COOL&SOUL
頑張ってリーダー!


・どこにでもある唄。(Vo.にのみやかずなり)
題名からもう、カズメイクソングって感じだなー。
前回に引き続き、ha-jさんの編曲。
次はどんな物語なんだろう。とっても楽しみ。


・「じゃなくて」(Vo.あいばまさき)
っというか、「じゃなくて」じゃない方が気になったりする。
ラジオで2曲録った的なことを言ってたので……
おおのソロの作詞さんにもいらっしゃった「伊織」さんって誰だろう…。って思ったらでぃあすのーの人!
これある意味、マジカルソングを期待している。


・このままもっと(Vo.さくらいしょう)
たぶーの香り、いや、たっちみーなうの香り……する?
The love like みたいな曲???
全然わかんない!(いうたら、どの曲もそれが当たり前なんだよ。)
100+さんの作詞作曲かぁ(はろぐっばいとか、えぶりしんぐとか。)
げっだーんよりもバラードをちょっとだけ期待してみたり。



しかし、だいぶ偏ってるなぁ。(苦笑)
NEWアルバム楽しみ超!