そんな続きなんて……!!

にのさんらしいというか、なんというか。
(おいおい。はっぴーえんどにしてくれやと言いたい)
音が良いですね。なんてったってピアノのメロディーが素敵だ…!
作曲の方、私と同い年ということで、衝撃的でした。
本人はそんな意識ではやってないんだろうけど、こうやって若いのを発掘してくれてるんだよな。
ありがとう、おじさん。


それきみ。
虹よりも、どこ唄よりも、
大好きだ!!!ってことです。
(虹って曲が、「あの幸せだった頃…」に変わったのはちょっといただけませんが!!!なんせ書いてるのがあの二宮先生ですから。どんなにのちゃんも大好きだよ♡って盲目モードで、受け入れ態勢ばっちり。どこ唄はいまだに受け入れてませんが(笑)それきみ……←考え始めちゃうからやめます。w)


彼が歳を重ねた分だけの、深みを感じる。…ような気がしています。
30歳ねぇ……
なんかな、しっくりきたなぁ……
青さ?かゆさ?を感じなかった気がする。


領域実習、精神科看護に入りました。
おだやかーに時間が流れていきます。



お☆さまありがとうございます!!!
頑張ってきます!!!