君が放つ 稲光に魅せられて



 お☆さま、拍手、いつもありがとうございます!!!
 



 ミスターチルド、正直全然聴けなかった。
 その後のHステ(報道)も観れず(笑)


 
 放心状態でございました。Mステ感想。
 以下、長くなりました。






 ずーっと待ってたMステ!みたみたみた!!!!
 

 オンエア観た後、夜中ずっと起きてたけども、全然リピートできなかった(笑)もったいないような、また打ち抜かれることを知ってたからかなwあー、心穏やかじゃなかった真夜中にざわめく心ぉ……。やっと今リピはじめました。



 画面にJが映る度に、「Jかっこいい。」「あー、J。」「Jは違うなぁ」「ねー、どうしたのJ。」
 母とじぇいじぇいじぇいじぇい言っておりました。(GWのため、実家なう。)


 過去映像にもワイプと同じ髪型のJがいた(笑)でも、やっぱ色気がね。オトナの色気がね。



 で、らぶそー。安定感、安心感。
 2007年か?2008年か?の年末で、らぶそーしか歌ってなくて、もう飽きたぜヲイ!となってましたが当時。
 今回ひっさびさに観て、懐かしさとともに、この何年間で得た嵐の貫禄みたいのを感じた。オーラが違う。何かが違う。気がするw 私も大学生になりやした。ぱふ。
 歳も、経験も重ねてね……。ちゃんと歌ってたし!「J歌うまくなった?」と、弟。それは私も思う(笑)努力だ、努力。 




 そして、待ちに待ってたFD。
 
 せくしーだった!の一言で終わらすのもナンなので。
 野暮なこととは思いながらも、今から、細かくハートビート刻みます。
 失礼します。
 <一番>
 ・イントロの高揚感。
 ・肩で刻むビート。二宮さんうまいなーdrdr
 ・なんかマトリックスみたいな加工!!!(いらんと言ったら怒られる。)
 ・じまごキター。リダ横の相葉さんのえろさ。長身が活かせてる!かっこいー(泣)
 ・暗い部屋にひとり の後のJのすばやい動き。どきっとした。
 ・手を伸ばし掴もうとした二宮。キタ---(・∀・)----!.+:。*
 ・もうクセになってます。「隠したSOS」のところのキモさ(いい意味で!)二宮くん。
 ・後ろでじまごのシンメ、リダの色気。前で櫻葉のシンメ。センター二宮の贅沢。
 ・「隠したSOS」のワンフレーズにおいて、私SOSを隠せません。
 ・頭をめぐる相葉さんのしろめ。
 ・止めてよ止めてよ 櫻井のスイッチオン、したり(どや)顔。きゅん。
 <1番サビ>
 ・相葉のスタイルの良さにまずは感動。
 ・ほーどんほーどんの二宮が内股な件。
 ・そうこうしてるうちに 君は摩訶不思議 で伏せ目二宮に吸い込まれる。
 ・あと、手首ほっそーだから、何回かアンクレットが抜けそうになって直してるのって噂の女子宮なの?(偏見)
 ・Jなんかネックレス途中で見えないところで取って投げてるからね!(左隅に落ちている)←ツイで知った。
 ・と、思ったら リダが素顔見せてくれなくてずきゅん。
 ・次の奇跡はで、奇跡のちゃぱつまっつんに心掴まれる。
 ・リダ予測不可能の前のWowのところの後ろのお三方好き。しゅーんてなるとこ。
 ・鍵が開けば のところのフリがなんとなくぱふーむ。
 <2番>
 ・相葉さんほっぺがコケてるぅぅぅ。 
 ・Jのビジュに感動(私は賛成派!w)
 ・どっかで見たようなデジャヴ宮。Sっ気がたまらぬ。
 ・二宮がつくる歌の世界はところどころに役者を感じる。
 ・こういうなんかな、かけひきとか、明かりの無いモノトーンのような世界観をつくるが得意そう。(語彙の乏しさすみません。)
 ・てか、見えない届かないキミみたいな世界好きそう(笑)*1
 ・あっぷさいだーん のリダ!!! それ以上は何も言えん。
 ・真夜中にざわめくにのあい
 ・ぽかふぇーいす!のあ い ば!えろい。
 ・二宮を操る相葉(こんぶみたいとか言ったら怒られる)鼻血。
 ・ほらまたドヤ顔の櫻井。きゅんきゅん。
 <2番サビ>
 ・嘘も誠も で後姿で立つ大宮。
 ・どっちが正解かわかんないけど、大野さんが手を広げて立っている後姿が超カッコイイ。
 ・影も残さずにえすけいぷ宮 ラインが女子だ(偏見)
 ・で、相葉さんはもうちょっと横のラインを見せてほしかった!w(HEYに期待。)<間奏>
 ・はあ!(第一声)
 ・息止まる。
 ・翔さん足上がってる!
 ・リダがカメラに一番近いありがとう!!!<●><●>
 ・宮も後ろで頑張っているんだぞ。
 ・相葉足ながぁ…… きゅん。<さくらっぷ>
 ・早送りみたいにすんっと立ち上がった翔さんに拍手。
 ・翔ちゃんあっぷだけじゃ終わらなかった!
 ・it`s like a のリダの腰。
 ・ダキアウカギガ で抱いてるまっつんが一番えろいと思います。服に手かかってて。
 ・久々のラップ。高まる。
 ・ツイで「床上手」と言った人がいた。座布団あげたい。
 <3サビ〜最後>
 ・素顔見せないままえすけいぷ相葉 っはぁ!かわいいいいいいい。
 ・影も残さずにえすけいぷ櫻井 またドヤ顔するー!めろめろきゅん。
 ・センターあいばばばば!!!!!大きい動きが映える!(泣)
 ・フリースタイル(Wow)にもにやえろい。
 ・孤独な夢に!(ここはリダ抜いてほしかったなぁ)表情見たかった。(HEYに期待)
 ・終わり方がクール。こっちはなぜか息切れ。
 
 

 HEYはどうなるんだろうなー。わくわくしております。 
 
  

 らぶそーとFDの落差にまんまとハマって抜け出せん。
 嵐はプロやな。なぁ二宮くん。
 ツイッターやってると、とても楽しい半面、ニノくん本人的には知られたくないであろう情報も知ってしまったりするから、申し訳ない!と、思ったり。
 あーあ、フクザツ(笑)ツイの使い方、勉強しなくては。
 
  

 嵐、あらしっく!
 おつかれさまでした!




 

 

  


 
 

 

*1:ざっくり、FDのような世界観を私が好きなだけかも……(笑)でも、結構ハマってると思うんだ!(しろめ)