お父さんに報告があるの


 実家に帰省中なう。



 父上がさとぴの虜になっている。といったら過言です。*1
 とにかく、鍵部屋にすっかりハマっている様子。

 
 普通にドラマとして楽しんでいる。かなりうれしす!!!



 普段は阪神の結果を把握してから、さっさと寝る父。
 しかし今日は、
 「父ちゃんは、鍵のやつを観てから寝る。」宣言。
 


 う れ し す !!!




 よし……、言うなら今しかない!



 父さん、私報告したいことがあります。





 私、私この人と……けっっこんしt(PiPiーーーーーー!(心のホイッスル)





 自制した。
 ここまで、ここまで言おうと思ったけど。
 まだ言えなかった。


 まだ父の涙は見たくない。(いろんな意味で。)


 でももう、父さんの前で、うちわだって作れるようになったし、
 ライブDVDだって流し放題になったのだ。(それこそすぐ寝る父。)
 地道に、着実に、免疫をつけてるはずなんだ。(勘違いの極み)


 
 今日は一緒に観れるwww
 反応が楽しみ(こっそり)

 
 
 
 松山のとれーらーに会いに行ってきたので、またゆっくりUPできたらなと。
 それでは、ちょっくら、旅に出てきます(一泊二日TOKYO)。







 


 

 



 
 


  



  

*1:でも、そういうことだよな……w