今を生きるだけさ

 


  


憧れに素直であるためには
意外と強くならなきゃね



CICADA/Miss Monday 

 
 


 翔的ストイックにはなれないけど、もうちょいがんばりまっす(・ω・´)


 
 さとぴ、惚れてまうやろー。はーん。
 相葉サン、ずっと肩に力入ってるように見えるっす。
 
  

そして、ちなでーたのほう、もうすぐ神楽サンがクランクアップやそうな!*1
 

 みんながんばれー!がんばー!*2


 最近、ちょこちょこ、ついったでしゃべり始めてみた。
 ほんとに千差万別、いろんな嵐愛の形があって、めまいめまい。


 今のところ楽しいので、もうちょい続けてみることにするけど、そのうちフェードアウトするかな……たぶん(笑)

 
 ついったの世界の膨大な情報量と、その伝わるスピードに驚いている。ほんとはやい。
 おかげさまで、猫主題歌キープでけた。ついったさまさま。





 やっぱり、ここにきてゆっくり言葉をおいていくのが好きだ。
 いつも、この場所に感謝しております。
 
 



 お★さま、拍手、さらにはコメントまで、いつも、ありがとうございます。




  

*1:ちなみに原作読んでません!

*2:小さめのエール。