消してよ 消してよ


 この土日、闇雲なサーブと空き瓶でバーン!ばっかりぴってました。*1
 クセになる、なんか(笑) 


 FDのPVをめざましで観てほんまに目が覚めた。



 みんな若干ほっそーな感じ。げそっと。
 健康担当の翔さんもほっそーだったからかな。
 スタイリッシュ。


 


 でも、一日一回はりぴってる。
 鍵部屋のサントラといい、めっちゃ好きです。テンポも音も。 
 たまらなくかっこいいーー……。こてっ凹○



 escapeシリーズがたまらんですな。ちょっと見の感想。


・素顔見せないまま

 
 大野さんが顎の輪郭をなぞるのえろい。表情から声からもう。 
 


 ・影も残さずに


  末ズのハモリ。オクターブ違う。しびれる。

 


  あと、Jのlose controlにぎゅっとつかまれました。どきっとした。くぅ



 期待度抜群!


 あらしの初回限定版は、そろそろ予約限定版とかに名前を変えるべきだ!むむむ。
 すごいことなんだけどね、麻痺しちゃうからつい。




 お★さま、拍手、コメント嬉しいです!
 いつも、ありがとうございます。


 
  

*1:二宮くん、不足してます。