ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ

 私事ですが。


 このブログ開設してから、気付けば1年。


 もっと嵐の話がしたいと思って、あと、どうしても☆をつけたいブログがはてなにいっぱいあって。
 それでここを開設。


 泣いたり、笑ったり、叫んだり(笑)
 初めての嵐ライブにも行ったりして。

 
 なんか、嵐観*1みたいなのを相当考えた一年だったと思う。

 
 アイドルとの距離感みたいのを、こんなの考えてもなー…と、思いつつ結構真剣に考えたり、悩んだり。いつしかニッポンの嵐、なんてね。たまにきゅーっと苦しくなる時がある。

 
 でも結局は、そのへんくすぶったままで、今も「あらしわーい(・∀・)♪」となってるなんとも単純野郎なのだけど。夢に恋をするのは切なくて、楽しい。








  もうすぐ一年って言えば、震災のことを考える。 


 毎週月曜の夜。ニュースを観ながら、震災のことを考えるきっかけをもらった。それ以外でもいろんな活動してるって聞いたり、見たりして、震災のこと忘れなかったと思う。


 自分が考えたことなんか、ほんとにちっぽけ。考えただけじゃ何にもならないのにって、相当思った。募金と献血しかできなかったけど、できないんだけど、これからもできるだけ続けていく。
  




 

 お☆さま、拍手、メッセージに元気をいっぱいもらいました。はてーな以外からもお越しくださって、ありがとうございます。

 
 嵐への視点というか、観方の幅はかなり広がったと思う。ほんとに。
 
 
 嵐のみならず、みなさんのブログから、いろんな影響受けてます。嵐のファンであり、嵐ブログのファンでもある。

 
 この場所に、改めて感謝。


 いつも、本当にありがとうございます。




 語彙、表現力の乏しいブログです。嵐に、そのときの感情に流されてばっかの、とっちらかったブログです。
 でも、これからも、もうちょっと続けたいので、また遊びに来ていただけると嬉しいです。 



 失礼しました。




 

 ちっぷ


 







 

*1:価値観的な?