わいるどあっとはーーーーと!!!

 




 一週間、どきどきしながら待ってたんだゼ。


 ねぇ!しょーちゃん、しょーちゃん!マジでガチで良かったね!(涙)


 
 最後、倒れたところ、さすが!って思った。嵐さすが!って。


 事務所に負けるな、変態ミニスカポリスメン!
 ありがとう、変態ミニスカポリスメン!
 

 改めて、オーラスのレポしてくださった方の、その細かさに感動。
 うわ、ほんとだー足ほせぇwww、あいば氏のスカートのスリットの位置www
 って思いながら観てた。もはや、観たことある気さえしてた。
 おかげさまで、とっても楽しく観れました。ありがとうございました。


 ああ、ちょっとでも映像が拝めて嬉しかった。*1 
 

   



 ほで、ワイハ。ワイハ!*2
 想像以上の出来が嬉しかったので*3、リモコン片手に一時停止しながら記録してみる(笑)






 以下、はしゃぎすぎたのでたたみます。



 







<一番からサビ>

 
 ・ちょいロックダンス!(感涙)
 ・コーラスのパート分け。ソプラノみやですね承知しました。
 ・何の決めポーズなのいけめんかわいい。誰が考えたの考えた人挙手。
 ・めざましのおかげさまさまで、サビならまかせろ踊れる。 
 ・おいこらお前自由すぎのみやw
 ・「どれだけ逃げても」のじまごの逃げ方(?)がちょこまかかわいすぎる件。
 ・「答えはあるのからーらら」のところの さ と ぴ !
 ・おーけー!おーらい!(きらーん)のみやをどうにかしてくらはい。(涙)
 ・かーらーのあいば→ショーン→「君とぉー」でJに見下ろされる固まる。
 ・サビからきらみや→あいばのえがお120ぱーに撃沈。
 ・甘J→山にぽやんとしてたらJに一蹴りされる。ゥァァァォ@ろっくでぃす
 ・なんてわいるどな。




<二番から最後>

 
 ・さ と ぴ 降 臨 !「似合わなーい」のウエーブ。
 ・その後の、首「くいっ」……いぎでぎない。
 ・綺麗な一列ウエーブ(?)からの、さとぴょこ。なんなの今日この人!w  
 ・「ボロボロのプライドでも〜」あいばきゅん。
 ・愉快な4人がわちゃこらしてる間のさとぴは何してたの!
 ・「らいどんらいなう」の図!
 ・「ためらうことなど〜」のくねみや。
 ・「せいぐっばーい」の指一本あいば。それもかわいい採用。*4
 ・「何も言わないで見送るから」見送らないでください。ちょっとは引き止めてください。
 ・ああ、5人であらし。
 ・はい、ウインクはいりましたー。(本日2本目。)
 ・「そう暗闇の中で」のショーンにいたずらするのみや。きゅん。
 ・「たとえ倒れたときは」のやまたろ。
 ・Jのスタンドマイクはあれ、どーなってるんですかええ!?
 ・「どこかへ〜」らへんの順番カメラのあらし。ショーン、すき。
 ・最後のキメ。カメラ目線のその人から目をそらせなかった。




 (´・∀・`)はて
 


 
 しかし、フルてすごいな……。おなかいっぱい楽しい5分だった。
 リピってると、加筆したくなってくるけどキリがない。



 


 たくさんのお☆さま、拍手、コメント、本当にありがとうございます。
 この場所でブログさせていただけて、嬉しいです。

   


 

*1:DVDにダイジェスト入れて!お願いっ!

*2:この略楽しいw

*3:あいばラジオで、サビしか振りつけてないって聞いてたもんで。

*4:あいばに盲目、そして甘い。