ゴールの先に 新たなスタートライン




 潤くんおつかれさまでした!
 月9を全部観たのは初めてだよ!(たぶん)*1

  
 東京タワー嵐色バージョンが観れて嬉しかった。もう少し新田と絡んでほしかったようー…、タワーを後ろにして歩くシーンも、ここで7人そろわないなんて!と思った。ラッキー/セブンでしょうよ!そこは7人でしょうよ!
 でも、アクションシーンは爽快だった。
 さすが、ボクサー役の経験が活きている!(^^)dまぢかっけぇ!
 

 しゅんたろ、おつかれさまでした!何より楽しそうでよかった!
 楽しい月曜日をありがとう!☆






 で、


 
 月 9 に さ と ぴ 登 場!



 しゃらっと机(らしきもの)に飛び乗る御姿、黒猫さとぴかと思った。実際にさとにゃんが動いたところはみたことないのに。一緒にスポットを観ていた母(嵐にそーんなに興味ナシの人)が、さとぴを観て「この人、天才なの!?」と聞いてきた。いきなりすぎて、その質問にびっくりした(笑)「そ、そうだよ!なんでもできるんだぜ(えっへん)。」←精一杯だった。そうだ。さとぴは、すごいのだ。何がすごいかは、私にはまだまだ語れない。

 
 はて、ほんとうに月9なの?って感じ。なんでだろう、心配なく観れそうなこの感じ。*2土曜日にあいばーが待ってるのもこれまた贅沢な今クール。
 



 何9でもいいんだよっ!


 

 さとぴに会える月曜が待ち遠しい。


 
 
 
 

*1:夏虹は、初回と最終回だけ観た。

*2:潤君は、なんか心配してしまう。どうしても見守ってしまう部分がある。