Labyrinth Lovesong

 
 寒くなってきた。ふとんが心地よくて、朝うっかり遅刻した。冬って好きだー。夏よりも、「あったかい」がすごく「あったかい」から。







 さて。感想やっ!(テンション変)<迷宮らぶそんぐ>



 とりあえず、通常カップリングをヘビロテなう。3曲とも一緒に聴こえてくる(聴きすぎ)。


・消えぬ想い
 冒頭のにーのがよい。みんな良い。リーダーのソロがいちばんよい。あー、いい。おやすみソングなう。


・とぅげーざッふぉえーばッ
「もっともっと近づくディスタンス」←からサビ手前までのメロディちょー好き。登校ソングなう。


・うたかた
 イントロでどうしても「ぽっぽぽっぽぽ〜ぽ」と口ずさんでごめんなさい。でも、カップリングでは歌詞が一番好き。「君とずっと続くならば」←のメロディーが好き。ここにいたのかサクラップ。下校ソングなう。



・わなびー
 「君の罪」その言葉、そのままお返しいたします。ささやき担当あれ、やっぱり潤くん?これなんか、JAM的な。れみだん的な。求めても届かないキミ的な。初めて聴いたときはどきっとしたけど慣れた(笑)(だから聴きすぎ)
  


・迷宮らぶそんぐ
 友達の前で、曲の名前を言うのに抵抗を感じてたけど、Mラバを観てなんだかおしゃれに思えてきた(笑)前よりは言えるようになった。映像って偉大。この曲、イオリさんの歌詞なんやね。イオリさんが女性なのか、男性なのかわからないけど。でぃあすのーとか、りーだーそろもそうだっけか?いやはや、素敵な歌詞です。
 PV観て早速泣いた。あらしのPV観て泣いたのなんか初めて。犬耳のせいではありません。(一回休んで耳つける謎。ちょーかわいい。)リーダーがあったかくやわらかく笑って歌うから涙スイッチオン。横並び合唱から号泣。 歌詞も兄さんたちも、やさしいんだから、もう。あらし兄さんに「わかってるから」「だいじょうぶ」って寄り添ってこられるとぐっとくる。ずるい。
 
 


 
 そういや、気がつけばいつもそばにいてくれるあらし。影からみてくれてるような安心感とか、こっちがかまってほしいときにお茶してたりとか。ただの生活の一部だと思ってるけど。それってよく考えたら、執事みたいな存在を兄さんに求めているような気もしてくる。だとしたら、最近ちょっと頼り過ぎてる(笑)
 いつもありがとう。年末年始、頑張ろう。









p.s.ポッキーの日だからって、ポッキー買わない。いや、買えない。「どうせニノだからでしょ」って言われる。どうしてくれるんだ二宮。1が並びまくるスーパーポッキーの日なのに。ポッキー好きなのに。




 
 
 たくさんのお☆さま、拍手、いつもいつもありがとうございます!!!また、みなさまのところへ☆をつけにお邪魔させていただきます。