TIME-コトバノチカラ-

 


 たまには回顧してみるか。

 
 最近、TIMEコン熱が高まっている。好きになったころの気持ちがそこにあるからだろうか。慣れないままに、ただただ惹かれていったあの頃。私の夢への恋が始まったころである。

 
 初めて買ったのはAAADOME+。一平の正体であるニノミヤを知りたくなったからだった。TIMEコンは自分にとって、2枚目のDVDになった。おこずかいの限界をつぎ込んで買った宝モノ。
 
 
 あらし兄さんたちは、夢の中の人で、絶対会えなくて、まさかコンサートなんてまた夢の夢で。DVDの中にいる人たちがファンで、……じゃあ、私はなんだ?なんて、考えていたあの頃。この人たちはなんのために頑張ってるんだろうとか、なんでこんなに惹かれるんだろうとか。こんなの初めて!(@おれちば)ってことで、あらしを好きな自分にとまどっていた。「○○担当」っていうのもなんか腑に落ちなくて、くすぐったくて、今でもそこはフリークとか言ってみたりしてるけど(笑)まさか5年後、夢じゃないホンモノの君に会いに行こうとは……。
  

 当時、私の周りには全くあらしファンがいなかった。自分だけが知っているあらしっていうのも楽しかった。だけど、こんなに素敵な人たちなのに……とも思っていた。でも、そんなことは、もっともっと前から思ってる人たちがたくさんいて。私が気付いたころにはもう、あらしには大きな翼が生えていた。
 
  
 今よりも、新鮮な気持ちであらし兄さんたちを観ていたあの頃。DOME+も、TIMEも、ニノミヤを見つめるのに一生懸命だった。らぶしちゅなんか、敵わないんじゃないハート何度リピしたこととか。すっかりニノミヤマジックに騙されていた(笑)気付いた時には時すでに遅し。可笑しいくらい君が好きだった。

 
 ただ、改めて見直した今、DVDが5倍楽しい。あらし五角形のすばらしさが当時よりはずいぶんわかるようになったからだ。ニノミヤだけ観てれば幸せなんて、なんて贅沢な観方をしてたもんだと思う。もう、あんただけじゃないんだからな。あらしみんな大っ好きなんだからな。でも、あんたがいちばん好きだ。そういや、あいばー泣かなくなったなぁ……。


 しかし、当時のニノミヤは可愛い。あのときのめろめろきゅんを思い出した。やっぱり、にのみぃも若かったんだなぁと思う。今だって、秘密みたいなぶりっこソロ待ってるんだけどなぁ…… イケるよ。見た目は不老なんだから(笑) 正直、最新のどこにでもない唄は、全然聴けてない。極端に再生回数が少ない。フリークなのに一番に好きになれなくて、そういうとこで都合よくてごめんよと思う。どうしてもちゃんと聴こうとしちゃうから、楽しくないんだもん。



 現在。仕事の量はとんでもなく多いし、年末年始も大変。ただ、そんな毎日の中でも、兄さんたちが幸せであることを願って止まない。ほんとに。毎日テレビで観ない日はないし。心配になることもあるんだぜ。

 

 おっと、TIMEの話してたんだった。 

  
 
 えびばでぃ前進の邪魔な羽とか。おーいぇーで潤くんとこぶしを突き合わせたり。きゃんれっごー硬い。みんなの心なしか今よりキレてるダンスとか。時代の登場に息止まってからの末ズ撃ち。切なさに埋もれそうさの小悪魔。なんでそこでメガネをはずすんだ。はい、ありがと。太陽わーるどの衣装変。楽しい波遊びの「アリーナ!俺だけみてろ!」で心はすっかりアリーナにいた。観てるあなただけ観てるわ。らぶしちゅ!MとOの手でくいくいがもうリーダー可愛くて。くらいふぉゆーの大宮バク転とか。ニノミヤが、かっこつけても、どうしても可愛いくなっちゃうとか。大宮のちゅーとか。……いっぱいありすぎて止まらなくなる。楽しい楽しい。

 

 

俺がいるから、俺ら嵐5人いるから。
 しかも、こうやって一緒に、楽しめる仲間がいるじゃないですか。

 

 
 いままで、ありがとう。
 これからも、ありがとう。
 また明日も、君を想うだろうから。







 お☆さま、拍手、たくさんありがとうございます。